サクっとね~ 

過食以外はちょ~絶好調な恵夢☆です
こんばんは===☆

片づけもしつつ、集中して作業

blog2014030401.jpg
焼き菓子屋さんを完成しました。
いつもと違うカンジに~でコラージュを取り入れました。
ごっちゃごちゃしているのは、作品のイメージを薄めてしまうかと
あまり好きではありませんが、今回は盛り沢山にしました。

blog2014030402.jpg
クッキータイプのネームプレートは
前から作ってみたかった♪
ちょっとノベ~っとなったかなぁ

blog2014030403.jpg
額はとっても好みです(*^_^*)
いつもとは違う作品になったでしょうか…

blog2014030405.jpg
オイル漬けを作りました。
UVレジンを使おうかと思ったけど
二階に置いたUVランプを取りに行くのが面倒で
普通のレジンを使いました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

blog2014030404.jpg
今度もいつもとは違うカンジに~
下のトレイには、ワインに合うお惣菜を・・・の予定
これもサクっと終わらせて、次はもう少し大きい物を作りたい♪
乗ってるウチに作っておかないとね~~~

blog2014030406.jpg
霜がおりるほど冷えた朝
愛しいストーブさんは、役に立つ子守です♪

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/03/04 21:30 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2776-ba5cd45c