充実したっ! 

久しぶりにガッツリ仕事した感の恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から雨だったのでウォーキングにも行かず、ババ様宅にも
行かなくてよかったので、家事を終わらせて制作開始が8時♪

10時半に来客があるので、それまで集中
ひたすら料理の材料の下ごしらえ・・・

blog2014030501.jpg
久しぶりにタコ

blog2014030502.jpg
ちょっと荒いけど、カットするしぃ~

blog2014030503.jpg
スライストマトも・・・

blog2014030504.jpg
生ハムは粘土乾燥したら、どんな色になるかな・・・
柔らかいウチに加工しているから、まだちゃんと発色していません

blog2014030505.jpg
シーザーサラダのゆで玉の黄身のカンジは大成功♪


blog2014030506.jpg
シーフードペペロンチーノも完成

blog2014030507.jpg
料理は出揃いました♪

blog2014030508.jpg
明日には出来上がりそうかな(*^_^*)
作るのが楽しくってたまらない!
ミニチュア最高だね~~~

blog2014030509.jpg
のえるさんには申し訳ないけど、ずっと膝の上
時々膝からおりて水分補給

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/03/05 22:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

美味しそうです!

すごい美味しそうです!
ワインにあうお惣菜…
食べたい!
そして、呑みたくなってきました(≧∀≦)
[ 2014/03/06 03:05 ] [ 編集 ]

☆ tinysnowbiscuitさん☆

褒めて頂いてとってもうれしいです(*^_^*)
頑張って仕上げますので、楽しみにしていてくださいね~
[ 2014/03/06 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2777-685c1c73