詰めが甘い 

申告も済んで還付金振込の案内がきたのに
全然振り込まれてなくて、確認したら口座番号を間違えていた恵夢☆です
こんばんは===☆

しっかりきっちりしているイメージがあるかもしれませんが
詰めが甘いって言うか抜けてますσ( ̄∇ ̄;)
通帳と身分証明書でも持って税務署に行くハメになるのか…と
電話をしてみたら、電話口で口座番号を言ったらあっさり手続き終了
あ~ら簡単なのね♪ 時間無駄にせず助かったけどぉ

blog2014030601.jpg
またストーブのお世話になるくらい寒いですね…
おかげで子守が居て助かります♪

blog2014030602.jpg
昨日大量生産したゆで卵をカット
外が乾燥しているとカットはし易いけど
黄身が偏ったりするのでカットの時間調節が難しい・・・

blog2014030603.jpg
渋い系の壁紙を貼ってみました。
今回はいつもと違うカンジに仕上がったかな~♪

blog2014030604.jpg
残りの材料でセット物を作りました

blog2014030605.jpg
カゴ編みでタイムアウト~
グリッシーニとカゴの着色はまた明日
台は何か合いそうなものを考えないとね…

さて明日からアリスの制作ぅ~ドンドンさくさく!

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/03/06 21:36 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2778-4a204f0b