下降ちぅ 

またちょいと体調が低下してきている恵夢☆です
こんばんは===☆

何だか地味に頭重い~~
まずは朝から最後の歯医者でナイトガードの受け取り
前に作ったのはシリコンだったけど
今度のは固い!プラスチックらしい・・・
こんなのつけて寝て大丈夫なんだろうか~~
やっぱり薬の影響か夜はよく寝れないので
朝までぐっすり寝れるようになるまでは、ナイトガードの使用は先にします。

続いて耳鼻科でアレルギーのお薬をもらいに・・・
病院ハシゴで午前中は終わり

blog2014030701.jpg
今日はパーツの在庫を確認して
サンドイッチを制作しました。

blog2014030702.jpg
バジルの葉をプラスしました~

消費税が上がらないウチにと材料をあれこれ買ったけど
ポットとかまた追加注文しなきゃ…
前に目をつけていたランドリーケースも
そろそろ購入しようと昨夜見たら、売り切れてた(⌒ ⌒;)
買おうと思った物は、さっさと買っておかなきゃ!
またネットを徘徊してランドリーケース探しに大忙し大悩みちぅ

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/03/07 22:40 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2779-ce4b340f