本日は休日 

すこぶる絶不調の恵夢☆です
こんばんは===☆

昨夜は頭痛に吐き気に盲腸がシクシク痛くて
あまりに寝れなくて夜中にムカつき止めと鎮痛剤を飲んで
やっと何とか寝れました…

朝からババ様の携帯を修理に~
実家の母とババ様の携帯は私の名義なので
購入や修理は全部私の役目・・・
開店前に行ったので10分待ってOPENの頃には
ものすごい人数の待ち人
ちょうど卒業・入学の学割シーズンだから混むのよね

携帯の液晶が液晶洩れで修理を依頼しようと思ったら
6年以上なので修理費は25000円くらいと言われ
結果機種変更にする事にしました。
いろいろ割りやら、料金プランの変更で今と払う金額は変わらないようです。
結果手続きに一時間以上かかり
ついでに実家の母の携帯のプランも見てもらったら
「iモードの使用量結構多い月もあるので
時々チェックした方がいいですよ」と言われました(⌒ ⌒;)
ババ様はiモードなしですが、母はメールをするので
デコメしたり写メ送ったりするので、時々気を付けておく事にしよう…

結局買い物をして帰ったらお昼
午後からはリフォーム打合せ

壁紙と照明のカタログをもらって
また新たに出た修正箇所の確認など・・・
はぁ~壁紙選ぶのに頭から煙(⌒ ⌒;)

二階のアトリエの床と壁紙は友達に教えてもらった品番を言って
また見本を用意してもらう事になりました。

さて…夜はお通夜と今日はゆっくり落ち着く暇なしでした。

休日には宅配便が届かないように買い物をしてるつもりだけど…
朝からこんなもの着いちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
blog2014030801.jpg
アトリエ収納の取っ手と蝶番に
Mのロゴ文字が素敵だったので買ってしましました♪
蝶番はちょっと思ってた色と違ったけど・・・塗ればいいか~
と夜な夜な消費税が上がる前にと
あれこれネットをチェックして購入しています・・・

そろそろモールディングも注文しておかないとね。。。
段々在庫が減ってたりして焦ったりしています。
でもなかなか決めかねているσ( ̄∇ ̄;)

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/03/08 22:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2780-ad1914df