お仕事犬 

昨夜は久しぶりにグッスリ寝れたけど・・・
朝起きたらコレ誰の顔?ってくらい浮腫んでいた恵夢☆です
こんばんは===☆

ホンマありえへん顔やわ(┯_┯)
今日はお仕事なので、お葬式は欠席して
のえるさんを連れて車で出発~
休日の駐車場状態が想像つかないので
余裕をみて一時間前には着く段取り・・・
その前にニトリでダイニングテーブルの下見

今使っているダイニングテーブルは、リフォームした後は
大きくて使えないため、二階のアトリエで使い
新しくかなり小さいタイプを購入しますが
椅子2客はまだ新しいので、追加で同じ椅子を2客購入します。
テーブルは見に行っても、あまり気にいった物が見つからず
ニトリに行ってみたら、意外に小さいサイズでイイ感じのを
2つ発見! 今度はババ様を連れて食器棚を買いに行くついでに
ニトリでテーブルも購入する事に決定

堺東へも無事に1時間前に到着して
駐車場にもすんなり入れました~
車の中で持って行ったおにぎりでお昼ご飯を食べて
まだ時間があるので、こっそり下のロッテリアでコーヒーを買い
講習の準備をしながら、まったり時間を過ごしました。

blog2014030901.jpg
いつもの事ながら、実に大人しく賢く
カゴの中で寝ています。
ホンマに助かります~

明日はやっと作業できる♪
毎日あれこれ忙しくて、あっという間に過ぎていくなぁ~
もっともっと頑張らねば間に合わない(汗)

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/03/09 21:31 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2781-1d652269