お久しぶり・・・ 

温かい良いお天気だったけど、目が痒くてたまらなかった恵夢☆です
こんばんは===☆

今年関西の花粉は少な目らしいので、いつもよりは楽なのかな~と
思いつつ、夜中に目をゴシゴシしていたりします。
杉が終わるとヒノキにカモガヤ・・・まだまだ続く辛い季節

今日は9時過ぎに車で家を出て、靴の矯正の前にホームセンターへ~
運転中にメール「今から行こうと思いますが、家に居ますか?」
的な同じ内容がほぼ同時に二件
実家の母からと息子の彼女から・・・
あら~家に居たら顔合せが出来てよかったのに!
残念ながらお出かけしてますぅ~とお返事

いつもとは違う混んでいる道を走りコーナンプロへ~
プロって言うくらいだから、マニアックな物がたくさん
なかなか楽しい♪ 普通のコーナンと違ってワンコNGって書いてないし(笑)

リノベーションに使う、ドアや窓に使えそうなモールディングが欲しかったけど
どこのホームセンターに行っても売ってない・・・
ネットで購入するしかないけど、やはり実物を確認して買いたい!
プロでも売ってないのね~残念

その後靴の矯正へ~早めに着いたので車の中で休息
矯正終了後はビバホームへ~
前に10%引きのハガキがきていたので
作品用に木をカットしようとレジでハガキ出したら
「昨日で終わってますよ・・・」(┯_┯)

でも次に使うので5組分カットしてきました。
本当はペンキも消費税が上がる前に購入しようと思ってたけど
10%引きじゃなかったので今度にして帰宅

息子ん所にたまにおかずを入れて持たせるタッパーを
彼女に自転車のカゴに入れておいてね~と言っておいたので
荷物を持って入り袋から取り出したら・・・

blog2014031201.jpg
タッパーの上にメモ書きした付箋が・・・
ちょっとした心使いが嬉しかった(*^_^*)
息子も良い子を選んだかな♪

blog2014031202.jpg
今日はアイシングしかできませんでした・・・
ガラスの分はホイップしてデコしたいと思います。

彼女は夕方からお出かけなので、息子は珍しくウチで夕食
blog2014031203.jpg
家にはよく来るけど、いつもサッときてサッと帰るので
のえるさんがくつろぐ時間がありません

blog2014031204.jpg
たまだから楽しさもうれしさも倍増なのかも・・・

明日はクラフトマイスターの講習を受けに行ってきます~


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/03/12 22:02 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

アイシングカップケーキ☆

カラフルなアイシングかわいいです!
クリームも楽しみです!

毎日、あちこち外出して忙しい上に、花粉症はつらそうですね(x_x)
[ 2014/03/14 02:23 ] [ 編集 ]

☆tinysnowbiscuitさん☆

いつも見て頂いてありがとうございます~
今回はニスを塗らずにマットに仕上げたいと思います♪
単品でも作ろうと思っています(*^_^*)
[ 2014/03/14 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2784-46136cb2