新しい知識を 

今日は初めてクラフトマイスターの講習に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

今日はラッキーにも雨で、のえるを預けても
のんちゃんの散歩時間を気にせずに出かけられます♪
10時の開店と同時にABCクラフトに入り
講習までに必要な材料を購入して講習会場に~

私は午前中の講習だけ受講ですが、他の方は午後からの別の
講習も受けられます。
今日はコラージュ&ペイントの講習
受講した分は、キットを購入すれば講習会で教える事ができますねん~

blog2014031303.jpg
キットは色違い・柄違いのトートバック二個ですが
時間の都合上、どちらか一つという事で
先生がコチラをチョイスされました。

がぁ~私が素直に一つしか作らないワケはない…
同じテーブルの人の驚きの視線の中、二個並行作業して
blog2014031302.jpg
二個とも仕上げました♪
しかも他の方がまだ作業してはりましたが、一番乗りで終わらせて
一番に帰宅しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

どんだけせっかちやねん~~σ( ̄∇ ̄;)
ってか、私のペースは人とは違うのかな…?

blog2014031301.jpg

blog2014031304.jpg
今日使ったオールパーパスにファブリック
布の接着もコーティングも出来てなかなか優れものです!
ミニチュアにも活用できそうです~♪
知らないことを知れたので、この講習を受けたのも
値打ちがあるってもんよね(*^_^*)

blog2014031305.jpg
あと11回受講せねば・・・
先は長いわ~~

blog2014031306.jpg
やっとケースも買えたので、明日は写真を撮って
ケースに収納!

blog2014031307.jpg
こちらはこれで完成です~

blog2014031308.jpg
こちらはもうひと頑張り!

明日は引きこもって集中しよう~~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/03/13 21:38 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2785-6975fd16