どんどん到着 

そろそろ3月も半ばに近づき、やっと腰をあげて
いろんな物をネットでお買い物している恵夢☆です
こんばんは===☆

それも到着は全部ババ様宅・・・
昨日は雨の中、ランドリーケースが届き
今朝は洗面ボウルセットが届いて
明日はモールディング一式が届きますねん

朝行ったら割れ物なのでガッツリ梱包された荷物二つ
中身を確認しとかないとね~
blog2014031405.jpg
洗面ボウルに専用台・排水管・水栓・排水栓のセットで
格安で、柄も水栓もいろいろ選べました。
もう少し柄があるタイプを選ぼうかと思いましたが
壁紙を柄物にしたいので、あっさりした柄をチョイスしました。

blog2014031406.jpg
こちらは専用台ですが、叔父がくり抜きの手間を考えると
セットで買って加工する方がイイよ~と言うので
そのまま使う訳ではないけど購入しました。

blog2014031407.jpg
水栓は本当は持ち手が陶器で~とイメージがあったんだけど
作業して汚れた手を洗う時に、混合水栓の方が使いやすいかと
妥協してチョイスしました。
アンティーク風ドアノブも、同じサイトで購入した方が
送料が浮くので、こちらも妥協して購入

blog2014031408.jpg
そしてこちらは昨日土砂降りの中届いた
ランドリー収納
どうしても洗濯物を入れるカゴを収納できる物が欲しくて
相当な期間毎夜ネットを徘徊して見つけた品です。

さて~明日届くモールディングはどんな感じかな・・・
((o(^-^)o))ワクワク!

blog2014031401.jpg
朝からひたすら粘土コネコネして
絞る絞る・・・お昼までかかりました

blog2014031402.jpg
こちらはカップケーキにダイレクトに絞ったタイプ
他のは作り置きで、カップケーキを作ってから接着します。

blog2014031403.jpg
本日はココまで・・・
あとひと息です(*^_^*)

blog2014031404.jpg
日々暖かくなりこの姿もあと少しね・・・

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/03/14 21:36 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2786-aae282a6