春の訪れ 

とうとう食器棚を購入した恵夢☆家です
こんばんは===☆

朝から昔よく行っていた西成区津守のデッカイホームセンターへ~
ここでモールディング・サイディング探しは終わりとしよう…
家具屋さんも入っていて、ネットで見てみたら
ウチが欲しかったタイプを取り扱っている模様

ババ様と三人で行ってきました。
blog2014031604.jpg
パモウナの食器棚を購入するつもりで
あちこちの家具屋さんに行ってみたけど、
販売されている地域に寄って取扱いシリーズは違い
ウチの近くでは、ハイカウンターのこのタイプの引き戸は
白の不透明な物しかなかったけど・・・

blog2014031605.jpg
ココでは探していた欲しかったタイプを
取り扱っていましたので、到着はリフォームが終わってからという事で
即購入決定しました♪
いやぁ~本当に欲しかった物が手に入って良かった(*^_^*)

blog2014031601.jpg
ドアノブももう一つ追加購入
それにやっぱりココはスゴい品揃いだった~
モールディングコーナーがありました!
しかしながら2400サイズの木材は軽四では買えませんわ(笑)
それに欲しい薄いタイプは売っていなかったので
諦めもつきます…
久しぶりなので端から端まで舐めるようにゆっくり見たかったけど
同伴二人は興味なしなので我慢しました。
一人で車で行けたら、一日楽しめるのにさぁ~

blog2014031606.jpg
お酒も売っているので、消費税が上がる前に買いだめ
トイレットペーパーにティッシュなどの日用品も
車で行ってるのでガッツリ買いました。
もちろんミニチュア用のひのき棒も購入

ココはテラスならワンコOKのレストランがあるから
お昼も食べて帰るつもりが・・・買い物が済んだのが11時
まだレストランも開かず、仕方なく三人揃いっているついでに
ニトリでテーブルも見て帰ろう!という事で近くのニトリへ~

私がチェック入れていたテーブルの一つは却下され
もう一つは展示品がなかったので実物が見れず
テーブル購入には至りませんでした。
帰りにまつ屋のドライブスルーで丼ぶり買って家で昼食
外食したかったのになぁ~~~

blog2014031603.jpg
昨日下準備していた物に枠を付けました。
時間切れで一個だけ出来なかったけど
明日は床貼りまで仕上げたいと思います。

朝から(>ω<)/。・゜゜・ ( ̄ii ̄)ズルズルだった私に
夕方ふらっと出かけたオヤジが戻ってきたら
blog2014031602.jpg
誕生日のプレゼントらしいですが・・・
別に何も欲しい物はないけど、ティッシュとはね(⌒ ⌒;)
何か違うよ。。。

blog2014031607.jpg
土筆を見つけました♪
花粉も飛んでるし土筆も芽を出した・・・
もう春だね~~~( ̄ii ̄)ズルズル


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/03/16 21:33 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2788-556585ba