強くなった… 

また一つ年くった恵夢☆です
こんばんは===☆

本当は今日がババ様と食器棚を買いに行く予定だったけど
もう買っちゃったしぃ~と言うことで
ババ様宅の二階の片づけ

blog2014031709.jpg
先にリフォームする和室の押し入れの中のお布団
全部引っ張り出しておいてくれたのはイイけど
もうちょっと整理しとかないと、何も置けないやん~
と、ずっと思っていたので私の出番

まずはここは昔息子の部屋だったけど
南に押し入れがあり陽当たりが悪いので
今回押し入れを無くして窓を付けてもらいます。
でもまずは隣の和室と洋室を空にしないといけないので
押し入れの戸を外して、荷物を整理して全部収納します。

押し入れの奥に片づけて、もう10年以上出していなかった…
blog2014031710.jpg
息子の兜 久しぶりに引っ張り出しました。
下のリフォームは連休明けなので、それまで出しておきましょう♪
刀と弓矢の位置が反対においてしまいました・・・

blog2014031711.jpg
七五三・お宮参りなどの品も発見
いつか孫に使えるかしら(〃 ̄ω ̄〃ゞ

要るものと要らない物を分けて、一番使わない物を奥から収納
お布団も昨日購入した布団圧縮袋に入れて収納して・・・

blog2014031712.jpg
(どうしても写真が縦にならない…なぜ?)

散らかし放題だった部屋をスッキリ片づけました。
ウチの市は粗大ごみは届け出してお金も要るけど
実家の方は普通にゴミにお布団も出せるし
まだ無料で大ゴミもあるので、明日どっさりと
実家に粗大ゴミ持ち込みます・・・
お昼前まで片づけは続き、こんなもの家に持って帰ってきました。

blog2014031702.jpg
実に懐かしい、ミニチュアを始めるきっかけになった
フェリシモのキットを素麺箱にセットした作品です。

blog2014031701.jpg
初心は大事です…

blog2014031703.jpg
blog2014031704.jpg
外枠の絵も自分で書いてます。
あぁ~懐かしい

blog2014031705.jpg
午後からは今のお仕事もしました(笑)

blog2014031707.jpg
オヤジ様からプレゼントで紅茶をもらいました。
ティッシュだけなら怒ってるよねσ( ̄∇ ̄;)

blog2014031706.jpg
ババ様はケーキを買ってきてくれました♪

blog2014031708.jpg
のえるさんにもイチゴのおすそ分け・・・


しかしあれだけ押し入れを片づけるのに
スゴイ荷物を持ったけど、全然腰に不具合がない!
いつの間にかガラスの腰が、すっかり強くなっていました。
腰だけでもなく、嫁としてもずいぶん図太くなった私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/03/17 22:13 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2789-3930bb66