ぷち贅沢 

めっちゃ久しぶりにルンルン出かけてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

午後からお仕事ですが、ハンズで木を買い出ししたいので
朝からなんば経由でお出かけ~
寝るまでパンケーキか、こちらかずっと迷っていましたがぁ~

blog2014032302.jpg
サロン・ド・モンシェール本店に決定!

朝いちでお店IN
blog2014032301.jpg
実に落ち着いた雰囲気の店内です
店内撮影OKですよ~♪

blog2014032305.jpg
すごく素敵な壁と天井で、変なお客だと思いますが
壁の写真撮ってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
シャンデリアも素敵でした♪

blog2014032312.jpg
一人ひっそりと自分の誕生日をお祝いして
贅沢にアフタヌーンティセットを注文しました。

運ばれてきた時にサンドイッチが一切れあったので
「食べれないので、手を付ける前に下げておいて頂けますか?」
とお願いしたら、さっと厨房に入り
出てきた時には違う品が乗っていました。
ただそれがどれなのかは、一瞬しか見ていないので覚えてない…
無しのままでも良かったのですが、心使いがうれしかったです♪

スコーンは焼きたてだし、全部美味しく頂きました(*^_^*)
接客も丁寧で、なんだかとっても幸せな気分でした♪
パンケーキセット二回分のお値段だけど
今月はランチもパンケーキも食べてないのでOKとしよう!

まったりゆっくり食べてたら11時になったので
大慌てでハンズへ~
どっさり木を買いだして、心斎橋筋の人混みをすり抜け
パークスまで歩いたら、汗だくになり
接種したカロリーを消費した気になりました(笑)

パークスで自分への誕生日プレゼントを購入して
ご機嫌に堺東へ…
楽しくおしゃべりして、ストレス発散しました。
帰りもなんば経由で電車で帰宅

帰って早速買った物OPEN
blog2014032306.jpg
昨年からずっと欲しかったグリューセンの泡立て器
パークスにお店があるのを知り
消費税が上がる前に絶対手に入れようと行きました。

blog2014032307.jpg
クルっと回すと立体的になります~

blog2014032308.jpg
ほんでもってバラバラになり洗えますねん!
引き出しに収納できるって事が、私の中の一番のポイント
引っ越して10年、泡立て器の立体感が嫌で
買っていなかった(笑)
でも意外となくても何とかなるものです・・・
ケーキは電動のがあるので大丈夫だし~

早速帰って夕食に使いました。
なかなか優れものだし使い心地も良かったので
もっと早く買えば良かったかも~
ちなみに会員カードを作れば10%オフだったので
1300円台で買えました。

blog2014032309.jpg
のえるさんはシャンプーの日だったので
肉球もすっきりキレイになっていました(*^_^*)

あぁ明日もまだ休みなのね。。。

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/03/22 22:50 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2794-9345b422