また新参者 

久しぶりの雨がお出かけの日で、ちょっと助かった恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中 人に会う用事があって、のえるさんを預けて出かけたので
一日シトシト降る雨で、帰り時間が気にならずに助かりました~♪
とは言え、用事が終わったら直帰ですけどね。。。

お昼ご飯を車中で食べながら済ませ
帰宅してのえるをお迎えに行って帰宅したら、
mokopuyoさんからのお誘い♪
先週からずっとお茶しよう~~と誘いたかったけど
お互いいろいろ忙しい(笑)
そしてお互い雨だったので、ちょうど都合が良かった♪

いろいろ話したい事もあったし、チョイスした壁紙も
見て欲しかったのよね~~~
いっぱいしゃべってスッキリした(*^_^*)
これでまた明日から頑張れるわ!

またまた昨年より欲しくて、絶対に増税前に買おうと思っていたコレ
アマゾンのギフト券で購入しました♪
しかもお値段めっちゃ下がっていたし~~~

blog2014032602.jpg
レコルトのカプセルカッター
結婚した時にデカいミキサーを買って持っていたけど
ほとんど使わないし邪魔で仕方なかったので
処分してしまいましたが、昨年からえのき・玉ねぎ氷を愛用しているので
コンパクトなのが欲しかった・・・
最近はやりのスムージーも作りたいしぃ~
でも性格上 すぐ飽きるのは承知しています(笑)

blog2014032601.jpg
カップケーキ三種類だけ追加しました。
あと二種類できたらデコって、仕上げに入ります。

明日は引きこもり~~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/03/26 17:55 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2798-4dd3970c