UVレジンの講習見本 

また佐川のお兄さんから荷物を受け取った恵夢☆です
こんばんは===☆

何だか恥ずかしかった(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もうこれで届くものはありませんよぉ~~~

朝の家事を済ませてから、病院経由でお買い物
木曜から偏頭痛続きで、鎮痛剤飲んでもあまり効かず閉口してたし
落ち着いたら一度診察に来るように言われていたので
婦人科に行ってきました。

二ヶ月ホルモン剤を飲む前の、子宮のエコーと
今回のを見せてもらいました。
飲む前のモノは子宮内に大きな塊が写っていたけど、
今回は何もなくきれいでした。
先生も心配していたらしく、もう落ち着いたので
頭痛じゃなかったら、すっぽかしていた所だったので
行って良かった・・・
偏頭痛用と普通の鎮痛剤を処方してもらい、買い物して帰宅

昼食後お薬を飲んでお昼寝zzz
起きたら三日続いた頭痛が治まっていました♪

blog2014032901.jpg
昨日買ったビン類もプラスして、ラベルをプリントアウトして
貼りつけました~

blog2014032902.jpg
通常使いのコーヒーセットも使いやすい場所にセット

blog2014032903.jpg
ガラスのケーキスタンドにカップケーキを並べて完成しました
壁にはポストカードも仮に貼ってみたけど
ごちゃごちゃしたので、無しという選択をしました。

blog2014032904.jpg
blog2014032905.jpg
トッピング用シュガーの一つをアラザンに変更しました。

blog2014032906.jpg
続いて5月の講習用のUVレジンを使ったビン物の詰め物制作

blog2014032907.jpg
UVライトを初使用 10分もたたないうちにカチカチ~♪

blog2014032908.jpg
コルクをもう少し微調整します。
夕食の時間ギリギリのレジン作業で
気泡入りまくりですが、悪い例の見本でアリとしましょう~
初めての人にはレジンを流す作業、結構大変かもしれない…

ジャムや果物のシロップ漬けとか思ったけど
レジンを流しこむだけで、とても時間がかかる作業となりそうですので
三個が限界かなぁ~

blog2014032909.jpg
休日はゆっくりできないのは、のえるさんも同じ
お疲れのご様子でババ様の膝の上でうたた寝ちぅ

明日はジジ様の七回忌です・・・
月日の経つのって早いもんですね。。。

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/03/29 22:46 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2801-567866d1