区切りの日 

怒涛の一日が終わってホッとしている恵夢☆です
こんばんは===☆

土砂降りの雨の中、ジジ様の七回忌でした。
お昼には止む雨なのに、来てもらう親戚の方たちに申し訳なかった…
私はのえるさんを袋に入れて、キッチンで待機
お経の途中でお寿司も届くし~~

無事終了後、昼食の用意に片づけ
雨が止んだのちにお墓に参り、帰りに礼服をクリーニングに出し
急遽息子たちが夕食を食べに来るというので
買い物して帰宅した後、お客様のお見送り・・・

blog2014033001.jpg
全然寝れてないのえるさん・・・
やっと家に戻って、大好きな息子の上でオヤスミzzz

blog2014033002.jpg
場所をかえても引っ付き虫

私はその間に家の中をあれこれ片づけて
おさがりのリンゴを~

blog2014033003.jpg
コトコト煮込みました♪
また明日アップルパイ焼こうかなぁ~~~

彼女はお仕事だったので、仕事帰りに我が家へ・・・
食後、二人揃って報告
「結婚するから~」の一言であっさり(笑)

すでに一緒に住んでいるので、もちろん先々結婚するのは
わかっていたけど、先日出会って一年目の記念日にプロポーズして
男としてのけじめをつけたようです。
結婚式はまだ先で、これからボチボチ決めていくようですが
ひとまず めでたしめでたし(*^_^*)

さて・・・ジジ様の七回忌も終わって
息子の結婚も決まって、次の大仕事はリフォームです。
まだまだ気合入れて頑張らねば~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/03/30 22:13 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2802-ba397d89