どんどんサクサク 

来年にはおばあちゃんになる恵夢☆です
こんばんは===☆


なぁ~んてね・・・今日はエイプリールフールです。
まだまだお式は先の先です。
変なウソついて本当になったら、ちょっと困るかな~
せっかくなら長期休みが取れるのは結婚の時くらいだから
どど~んと海外に新婚旅行に行ってもらいたいもんねぇ
お腹に赤ちゃんが居たら、そうはいかないので
一応順番通りに進んでもらいたい母です。

朝からせっせと玄関を掃除して、お塩を三点盛りして
水晶を塩漬けして、氏神様にもお参りして・・・と、
ドタバタして休息におさがりのデコポンを食べました。

blog2014040101.jpg

blog2014040102.jpg
お約束で被って頂きました・・・
えっと・・・デコポンでクチビル腫れました(⌒ ⌒;)
ホンマ果物ってアレルギーで食べられへん~
でも冷凍と加熱は大丈夫みたい・・・
なので今日もスムージー作りました♪

blog2014040103.jpg
懲りずにアップルパイも焼きました♪
前よりサックリだったけど、まだまだ納得いかない・・・

blog2014040104.jpg
昨日の金庫との格闘で、二の腕筋肉痛ですが木工しました(笑)

blog2014040105.jpg
作りながらすごく楽しかったんだけどぉ~
いったい私の作風はどこに向かっているんだろ・・・と
ちょっと考えてしまいました。

blog2014040106.jpg
明日は左の棚の中~~
そしてケーキ類に着手


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/04/01 21:38 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2804-6756c338