想像を絶する・・・ 

洗濯物と共に息子が帰ってきました・・・
ワンコにも親バカですが、息子にも親バカな夫婦は
いつものごとく5時半に起きて、福知山の往復
10時に家に帰った時には、結構一日が終わった気分

車の中で、今日の洗濯物は強烈やで!!と聞かされていたが
開けてビックリ ( ̄O ̄;)
一週間分の下着に、迷彩服どっさり
金曜日に雨が降り、その中匍匐前進の訓練で着ていた服を
そのまんまナイロン袋に入れてやがる息子(怒)
とりあえず下着やタオルはそのまんまフツーに洗濯
その間に、泥だらけの服を裏で水洗い
さすが迷彩服!! 泥汚れがまったく分からない!!
いやぁ~草木に隠れあるだけじゃないんだ~~と感心
している場合ちゃうがな(⌒ ⌒;)
洗っても洗っても泥水・・・しかも藁のようなゴミが
なんど水を流しても浮いてくるし
靴下も黒なので、泥汚れは目立たない
しかしパンツはゴミ箱行き・・・とれません

幼稚園の頃、雨上がりの公園の砂場が水溜りになり
そこでプール遊びしていた息子の姿を思い出しました
その時着ていた服一式、ゴミ箱行きでした(泣)

普通の迷彩服に靴下も



臭い



そのまま普通に洗濯せずに一度全部水洗いしてから
やっと洗剤を入れて洗濯開始
先週は私がギルドでいないから、ちゃんと向こうで
洗濯していて、持って帰らなかったらしい・・・
私は洗濯ババアですか・・・?

息子は帰宅してすぐ出て行き、
彼女と映画を観に行きました。帰宅したのは15時40分
即お風呂に入って、夕食を食べて16時半には
福知山へ戻っていきました・・・とさ・・・

やれやれ、私ものえるさんもお疲れです
今日はオヤジの膝の上でうたた寝のえるさん
手が可愛かったので写メしました♪

20070527160129.jpg



本日のえるめにゅう
夕食 五穀米おかゆ・キャベツ・リンゴ・スプラウト
   カルシウムふりかけ
朝食 ブロッコリー・サーモン・マッシュポテト・チーズ

スポンサーサイト
[ 2007/05/27 22:25 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

( ̄m ̄*)プッ

今日も今日とてポチッとな…
お久ですが…押させていただきましたよ…教祖様( ̄m ̄*)プッ

泥はその日のうちに落とさないと…(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
乾いてからじゃ大変ですぜ…(-ι- ) クックックッ…

最近、のえるさんは寝てばっかっすね…5月病?( ̄m ̄*)プッ
つーかポチッの下の『拍手』ってなんなんすか?(’’
[ 2007/05/28 10:11 ] [ 編集 ]

★さいあーくさん★

泥はその日のうちに落とさないと…(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
その通り!!ってか。。。その日でも落ちませんぜ!
袋に入れて密封していたので
まだ濡れていたことが、余計に恐ろしかったです

のえるさんチビッと大人になってきたのか
最近良く寝ています・・・

「拍手」って何なんでしょ??
いつから出たのか?何なのかわかりません~(汗)
[ 2007/05/28 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/281-72cf5fb7