厄日 

「もう嫌だ~~~」と今日は5度ほどつぶやいた恵夢☆です
こんばんは===☆

今日一日にあれもこれも実に盛り沢山過ぎました(┯_┯)
予定外に息子が泊まったので、まずはいつもよりググッと早く起きて
のえるとのんちゃんを連れてお散歩

blog2014041601.jpg
結構二匹揃って、並んであるいている事が多かった~

blog2014041602.jpg
イイ感じでしたよ♪

のんちゃんは自分で散歩コースを指示するので
今回はいつもより短いコースを選んで歩いてくれて助かりました。
予定よりかなり早く帰宅できました!

のんちゃんにご飯を食べさせて、急いで戻ってのえるさんのご飯
ココん所様子が可笑しくて、手からご飯を食べさせないと
ご飯を食べてくれない(⌒ ⌒;)
半分食べたら勢いで自分で食べるけど、そばについてないと
食べるのを止めてしまう。。。
無事食べ終わって、後はストーブに子守してもらって
息子と私のお弁当作り。

その後オヤジが起きてきて、息子が起きてきて~~
洗濯干したり、掃除したり身支度したりで
仕事に出る時間

のえるさんを連れて車で堺東へ・・・
お仕事から帰って、洗濯物取り込んで
さぁ~お昼寝!と少し横になったら
オヤジ様帰宅(⌒ ⌒;)

「ペンキ塗る!」のか。。。
ウッドデッキの防腐剤があまりに臭くて
上からペンキ塗れば、少しはカバーできたのかと考え
他に寄り道もあったので、半休で帰ってきたらしい・・・

100均にチャリ走らせて、ローラーと刷毛を買いに行き
準備してオヤジに道具渡したら、のえるさん散歩

帰ってやっと一時間だけ自由時間
blog2014041604.jpg
少し手直ししました。

blog2014041603.jpg
そして次の構想だけして、夕食の用意

三人で夕食食べ終わった頃、彼女帰宅
そしてババ様も旅行から帰宅・・・お茶漬け食べたいって(⌒ ⌒;)

ババ様はお茶漬け、私たちは彼女のお土産のケーキを食べていたら
お土産を届けに行った時に、義姉の所でパンクしたババ様のチャリを
修理してウチにお届けしに義姉と姪がきました。

我が家、大人数ちぅ(┯_┯)
お茶入れて、ケーキ出して・・・
もう私クタクタですけどぉ~~~~~

明日はゆっくり過ごしたい。。。


★お知らせ★
第6回 手作り文化祭
4月23日(水)~4月29日(火)
八尾西武3F トーカイ店内
作品を販売しております。

体験講習 要予約 限定6名様
4月26日(日)10:30~12:00
受講料・材料費込 1944円

tokaisweets.jpg
お申込みは クラフトハートトーカイ八尾西武店
Tel 072-996-5560


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/04/16 22:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2819-5ca1b1ab