ノッてました 

ひとまず今日で制作終わりの予定で
ガンガン頑張った恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝から作業着に着替えて、ウッドデッキのペンキ塗り
週末は天気が悪いので、お天気な今日のウチに・・・と
朝イチで塗り塗り

そしてガーデニングのお手入れ
blog2014041701.jpg
あまりにフリージアが咲いているので
もう一つカットして生けてみました。
merumoちゃんのミニチュアフリージアも一緒に撮影♪

作業終了後はご機嫌に制作開始
途中で息子が来たけど気にしない~~

blog2014041705.jpg
罫線ノートも新たにデコりました。
ほとんどノーアイディアで、その時に思い立ったまま
貼り進めていくので、一つ気に入らないとドツボ
でもこれは一気に1時間ほどで完成しました。

blog2014041706.jpg
BOXも二個完成しました。

blog2014041707.jpg

blog2014041708.jpg
下部分もちゃんと手を加えていますよ~~

blog2014041702.jpg
昨日写真を撮りそびれた、頂き物のリボン

blog2014041703.jpg
こちらは違うタイプ
いやぁ~何でも似合うお嬢さんです事♪

明日はクロス屋さんが入るので、一日ババ様宅でお留守番
悲しいな。。。

★お知らせ★
第6回 手作り文化祭
4月23日(水)~4月29日(火)
八尾西武3F トーカイ店内
作品を販売しております。

体験講習 要予約 限定6名様
4月26日(日)10:30~12:00
受講料・材料費込 1944円

tokaisweets.jpg
お申込みは クラフトハートトーカイ八尾西武店
Tel 072-996-5560



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/04/17 21:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2820-9359ffb8