そろそろミニチュアを・・・ 

やっと手作り文化祭の荷物の値段付けと梱包を終えた恵夢☆です
こんばんは===☆

ギルドに向けて制作開始します~
あぁでもそろそろ月末だから、講習の見本作らなきゃ(┯_┯)

今日は雨なので時間がたっぷり

blog2014041801.jpg
食べたのはオヤツでだけど、アップルパイ焼きました。
カスタードクリームは作らず、チョコソースがカロリー高いけど
結構合うのよね・・・アイスクリームも美味しいけどっ♪

家事を終わらせてババ様宅へ・・・
お買い物に行ってる間お留守番
何も持って行かなかったので、仕方なくボケ~っとテレビ観て過ごしました。

ババ様が戻ったら、家に帰ってお仕事~
せっせと袋詰めして、貼れるものから値段シール貼り
お昼食べてから、ババ様が友達の家にお茶しに行く間
またお留守番~~~今度は仕事持って行きました。

blog2014041802.jpg
せっせとトレイ編みしてる間

blog2014041806.jpg
編み戸越しですが、のんちゃん舌チロで寝てました( ̄m ̄*)プッ
お茶に二時間、その後のんちゃんの散歩から帰るまで
地味に作業して、帰宅後のえるの散歩行ってから梱包仕上げ

クロス屋さんの作業が終わった頃にババ様宅へ・・・

blog2014041804.jpg
洋間の天井
ココはオヤジ様の書斎という名目なので
クロスには口を出しませんでした・・・
パールの入ったキラっとした天井クロスですが
夕方で照明なしなのでわかり辛い

blog2014041805.jpg
こちらは和室で私のチョイス
薄いピンクに天井は白の小花ものだけど・・・
小さいクロス見本だけじゃ難しい
壁紙は明るくて気に入ってるけど、天井をもっと大柄にすれば良かったぁ~
全然目立たん(⌒ ⌒;)

アトリエは大柄をチョイスするつもりだけど
階段上の天井は考え直そう・・・

blog2014041803.jpg
掃除の時に座布団を動かして、もとに戻さなかったら
バランスの悪い所でくつろぎちぅ・・・

★お知らせ★
第6回 手作り文化祭
4月23日(水)~4月29日(火)
八尾西武3F トーカイ店内
作品を販売しております。

体験講習 要予約 限定6名様
4月26日(日)10:30~12:00
受講料・材料費込 1944円

tokaisweets.jpg
お申込みは クラフトハートトーカイ八尾西武店
Tel 072-996-5560


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/04/18 22:20 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2821-e860e6d1