クロス貼り終えました・・・ 

SMAPがUSJに来ていたんですって!という
叔母からのメールが目覚ましだった恵夢☆です
こんばんは===☆

そう言えばTwitterでそんな感じの事が流れていたけど
あまり気にもとめてなかったな・・・
USJの大使になったとか~また大阪に来てくれるかな♪
それにハリーポッター大好きだし、落ち着いたら一人でも
ホグワーツ城見に行ってみたいわ~~~♪

朝イチで食料買い出し
と言うのも、一週間大工さんに出していたオヤツは
ほとんど減らなかったのに、昨日クロス屋さんに出したら
オヤツが空になっていた(⌒ ⌒;)
どうやら甘党なのね~~~おせんべい類しか残ってなくて
オヤツの時間までにダッシュで買い出ししてきました。

今日は販売用のリスト作りと着色に
溜まった書類の片づけ・・・
そしてやっとクロスを貼り終わったので
押し入れに敷く除湿シートなどホームセンターへ買い出しで終わり

blog2014041904.jpg
流行りのクロナッツ乗せてみようかなぁ~

blog2014041907.jpg
14時半にはクロス屋さんが貼り終えて帰ったと
ババ様から連絡をもらったので、カメラ片手に行きました。
昨日はわかりにくかった和室の柄
上の点の部分が小花で斜めにストライプが入っています。
壁紙は薄いピンクで、ストライプに見えますが
小さい盛り上がった部分がある地模様です。

blog2014041903.jpg
洋間はグリーンのストライプ
やっぱり模様は写真ではわかり辛いですね・・・

blog2014041902.jpg
まだ畳も建具も入っていません・・・

blog2014041901.jpg
下の押し入れにクロスが貼られていましたが
台の部分はベニヤのまま・・・
なので何か敷かなくては、物が置けないので
すのこを置いて除湿シートを敷きます。

ウチの家はこの板の部分もクロス貼ってるんだけどね~
貼ってくれなかったみたいです。。。

blog2014041906.jpg
二階のクローゼットの中は床材を敷いてくれていました。

クロスが終われば落ち着くかと思ったけど・・・
畳が入って、敷居などの塗装が終わらないと
家具も荷物も運び入れれない!
一週間で全部終わって、さっさと荷物運び入れて
一階の片づけに入れるかと思っていたけど
いつ完成して落ち着くんだろ(⌒ ⌒;)

blog2014041905.jpg
のえるさんも落ち着かないご様子

明日は仕事がないので、子守が居るウチに
ドアをもう一度塗りに行くことにします~
まだ桟も途中までで貼ってなかったし、持ち手も自分で付けれるかな…

★お知らせ★
第6回 手作り文化祭
4月23日(水)~4月29日(火)
八尾西武3F トーカイ店内
作品を販売しております。

体験講習 要予約 限定6名様
4月26日(日)10:30~12:00
受講料・材料費込 1944円

tokaisweets.jpg
お申込みは クラフトハートトーカイ八尾西武店
Tel 072-996-5560



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/04/19 22:49 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2822-8422d433