搬入完了 

どんなに忙しくても、一つづつ先に進んでいくものだと
つくづく思う恵夢☆です
こんばんは===☆

こうして何年も忙しく走り続けてきて
全部それなりにクリアしてきたんですものね…
これくらいの忙しさ、どってことはありません~

まずは朝からお留守番・・・
仕事と雑用物を持ってババ様宅へ
今日は塗装屋さんが作業

ババ様は寝違えたらしく、接骨院へ行ってから買い物へ~
10時に建具屋さんと外構工事の打合せ
やりたい事はいろいろあるけど、何せ予算がね・・・
何種類か見積もりを作ってもらって、予算で可能な工事を
チョイスする予定です。

ババ様が帰宅するのと打合せと終わりは同じで
家に戻ったら12時
結局仕事なんてできまへん~~

blog2014042201_20140422213803907.jpg


昨日の残りのパンケーキでお昼ご飯後、少し休んで作業開始
まだ持って行くリストもプリントアウトしてないし(;^_^ A フキフキ
講習の日程表にPOPも用意して
次は見本の仕上げ

blog2014042202_20140422213805385.jpg
完成させて、のえるさんの散歩に行き
出かける準備

blog2014042204.jpg
もちろんのえるさんも同伴で搬入

blog2014042203_20140422213807762.jpg
第6回 手作り文化祭
4月23日(水)~4月29日(火)
八尾西武3F トーカイ店内
作品を販売しております。

搬入終えて、ギリギリ18時前に帰宅
何とかオヤジ様の帰宅には間に合いました・・・
残念ながら塗装の仕上げを見にいけませんでした(⌒ ⌒;)
明日が楽しみ♪

明日は作業も入らないので、やっと靴の矯正に行けそうです(*^_^*)

★お知らせ★
第6回 手作り文化祭
4月23日(水)~4月29日(火)
八尾西武3F トーカイ店内
作品を販売しております。

体験講習 要予約 限定6名様
4月26日(日)10:30~12:00
受講料・材料費込 1944円

tokaisweets.jpg
お申込みは クラフトハートトーカイ八尾西武店
Tel 072-996-5560


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/04/22 21:42 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2825-f7917a5d