働き者 

毎日着々と片づけている恵夢☆です
こんばんは===☆

GWはどこにも行かないので、本当は今日は遠出しようかと
秘かに画策していたけど、保険料の払い込み期日もあり
無駄なお金を使うのもナンなので我慢しました。
お気に入りの雑貨屋さんからのバーゲンのハガキ・・・
また来年行けたらイイな~~

まずは朝から郵便局へ・・・
二件の保険料の振込手続き完了

戻ってからババ様宅で片づけ
ババ様は歯医者→接骨院→買い物なので不在
のえるさんを斜め掛けして、せっせとアトリエから荷物を運び出し
もちろんがっつりとコルセットをしています。

blog2014042501.jpg
息子の勉強机・ベビータンス・ババ様のタンス
ソファなどなどの移動
タンスも引き出しを抜くと意外と持てるもの・・・
出口までは先日金庫の移動をするのに購入した
家具の下に入れて移動させる物で動かしました。
意外とタンスも軽く移動はできるけど、結局敷居部分は持ち上げないと
出せないので、思っていたより活用できないかも~

明日は奥のエアコンとブラウン管テレビの引き取りに来てもらいます。
左奥のキャンプ用の椅子とテーブルは叔父が持って帰ります。
竹のラグは処分するし、もうこの部屋の荷物は
どうあがいても出ないタンスだけ・・・


blog2014042502.jpg
まだまだこの部屋には一階から荷物が運び込まれます…

blog2014042503.jpg
ババ様のタンスからこんな物が・・・
私が結婚する時の荷物の目録です(*^_^*)

blog2014042504.jpg
今の時代、こんな事はもうしないのかな~
もちろんもう必要ないので処分いたしました。
実は義姉のも出てきましたよ・・・
物持ちの良いババ様です。

片づけは午前中のみ、まだまだたくさんの荷物
床の間の七福神の乗った宝船・大黒様・五円玉で作った五重塔
さてさて・・・どうしましょ(⌒ ⌒;)

blog2014042506.jpg
のえるさんも私の背中でよく我慢しました。

blog2014042507.jpg
お疲れ様デス

blog2014042505.jpg
最近流行りのクロワッサンドーナッツ
『クロナッツ』の下準備をしました。
並行してカップケーキも作ります~~

★お知らせ★
第6回 手作り文化祭
4月23日(水)~4月29日(火)
八尾西武3F トーカイ店内
作品を販売しております。

体験講習 要予約 限定6名様
4月26日(日)10:30~12:00
受講料・材料費込 1944円

tokaisweets.jpg
お申込みは クラフトハートトーカイ八尾西武店
Tel 072-996-5560



ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/04/25 22:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です!

クロナッツ・・・

出来上がりを楽しみにしてます(*^-^*)
[ 2014/04/26 22:05 ] [ 編集 ]

☆tiny snow biscuit さん☆

御期待に添える仕上がりになるかわかりませんが
楽しみながら作りたいと思います~(*^_^*)
[ 2014/04/26 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2828-1f16a25b