束の間の静けさ 

花粉で鼻の中がパンパンに腫れてる恵夢☆です
こんばんは===☆

耳鼻科にも行きたいけど・・・暇がない(⌒ ⌒;)
毎度毎度行きたい時に病院に行けない~
こんな忙しさは嫌だとつくづく思う。
まずは先にのえるさんのフィラリアのお薬をもらいに行かなきゃ!

片づけは最後の土日に集中する予定なので
今日は制作する日
でもババ様と銀行へ~~
その後やっと制作開始

blog2014050702.jpg
ハートサンドイッチを作りました♪
やっぱり作るのは楽しいな・・・
久しぶりにイライラしていた心が穏やかになりました。
連休中ずっといらいらカリカリしていたもんなぁ~反省反省

blog2014050701.jpg
最近膝の上は暑いのか、出してきた夏用ハウスを横に
置いておくとINしてオヤスミです。
幸せそうな寝顔はホッとします(*^_^*)

明日も集中して制作Day!

☆お知らせ☆
blog2014042907.jpg
★第10回ジャパンギルドミニチュアショーinOSAKA★
日時:5月17日(土)11:00~17:00
    5月18日(日)10:00~16:00
会場:大阪/千里朝日阪急ビル4F
入場料:会員500円 非会員1000円

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/05/07 21:27 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2840-51598fd0