ラスト一日 

片づけ疲れてクタクタの恵夢☆です
こんばんは===☆

明日は仕事の予定だったので、今日でおおよそ片づけないと・・・
と思っていましたが、ご予約が入ってなかったのでOFFです。
生徒さんたちはブログを読んでいて、気を使ってくれてるのかな~
だとしたらありがたい事です。

まずは朝から病院へ・・・
アレルギーのお薬が切れてしまっていたけど
耳鼻科はこの時期混んでるし、他に気になる事もあったので
近くの婦人科へ~

リフォームが始まった頃から、時々起る残尿感
膀胱炎かも~と思いつつ、たっぷり水分取ってトイレの回数を増やしたら
大丈夫そうだったので、だましだまし今日まで来たけど
病院へ行くついでなので検査してもらったら
「血尿出てるよ~膀胱炎ですね」

やっぱりね。。。(⌒ ⌒;)
疲れて免疫力落ちてるんだねワタシ
アレルギーの薬も一か月分処方してもらいました。

病院を出てディスカウントショップで買い物して
スーパーで食料買い出し。
のえるさんのフードも買うつもりだったのに
いつのまにか置かなくなってるやん~
しかたないので、またディスカウントショップに寄ってフード購入

お昼ご飯までまだ少し時間があったので
ババ様宅から複雑ゴミの袋をウチに移動
チラッと袋の中を見たら、どうも分別できてない模様
袋から全部出して分別開始
金属類のゴミだけど、可燃ごみ・ビン・プラと全種類出てきました。
コンパクトにまとめ上げて、ゴミの袋を減らしました。

blog2014051001.jpg
左内側は洗面とお風呂
奥の物置の場所にはエコキュートを設置します。
さすがに空になってるだろうと開けたら
あ~らビックリ(⌒ ⌒;)
全部引っ張り出して

blog2014051002.jpg
こちらの物置に整理して収納
ゴミ箱もきれいに洗ってこちらにIN
何とか裏はきれいに片付きました。

blog2014051003.jpg
ウッドデッキの修理中は植木が並んでいましたが
今はゴミが勢ぞろいしております。

ババ様の荷物をウチに運び入れたり
とにかく何処か開けたら、必ず何かまだ物が残ってる状態で
ひたすら片づけまくりました。
blog2014051004.jpg
下駄箱を片づけていたら、息子が自衛隊時代に使っていた
靴磨きセットが出てきました。
戦闘靴クリームって命名がスゴイわ(笑)

まだ明日はしばらく使わない冷蔵庫・レンジ・トースター類の掃除
最終的な片づけをしてしまわないといけません・・・
もうひと頑張りしないとね~

blog2014051005.jpg
かまってる暇は明日もないと思いますデス


☆お知らせ☆
blog2014042907.jpg
★第10回ジャパンギルドミニチュアショーinOSAKA★
日時:5月17日(土)11:00~17:00
    5月18日(日)10:00~16:00
会場:大阪/千里朝日阪急ビル4F
入場料:会員500円 非会員1000円

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/05/10 22:31 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

大丈夫?

やることがいっぱいあるから 無理してしまうよね。こじらさないように気を付けてや。
うちのばあちゃんも 分別がわからないらしく なんでも複雑の袋に入れてるよ・・・
あーいよいよ 同居がはじまるねぇ。
話したいことがいっぱいあるねんけど とりあえずギルド がんばって!
[ 2014/05/11 16:17 ] [ 編集 ]

☆mokopuyoさん☆

目で見える血尿違うかったから、気が付いてなかってん…
身体はずっとしんどかったけどな~
ホンマとうとう同居が始まったわ(⌒ ⌒;)
たまに外で会おか~いも膳でお昼食べながらでも(笑)
一時間くらいやったら出てるし♪
なぁ赤い袋余ってたら頂戴!
もう二軒分の袋使いきってしまった(⌒ ⌒;)
[ 2014/05/11 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2843-37b7fa84