忍の一字 

もう根をあげそうな恵夢☆です
こんばんは===☆

ババ様が居候で気を使わないように
こっちが気を使い、あれもこれも家事を積極的にしようというのは
とってもありがたいけど・・・(⌒ ⌒;)
洗濯を干すと言うので、お願いしたけど~
掃除機をかける時にベランダを見たら・・・
バスタオル歪んで干して気にならないのか!
乾きにくい物を前に干さないのか!と気になるけど
手直しするワケにもいかず、グッと我慢

夕方洗濯を取り込んだベランダを見たら
竿に洗濯ばさみがズラッと、電線のスズメのように整列∑( ̄◇||||)
朝干す時に竿拭きにくいやん。。。
アカン一から十まで、違いすぎる
しかもたたんだ洗濯は、昔からもう一度コッソリたたみ直さないと…

狭いリビングで顔付き合わせていたら
おしゃべりの返事をせねばならない・・・苦痛です。
でもひたすら我慢・忍耐しますデス

blog2014051305.jpg

今日は靴の矯正に気分転換に出かけました。
帰りにプロパックでギルドとミニチュアショーの為に
クリスタルパックを買いに寄りましたが・・・
めっちゃ値段上がってるやん~~~~
作品の販売方法を考え直さねばなりません。
経費削減しないとねぇ

blog2014051304.jpg
明日には荷物を送り出さねばならないので
作った物を全部引っ張り出してきました。
作品を固定するベースを作り直し
リスト用に書きだして、ひとつづつプチプチで梱包しました。

明日の朝はディスプレイのシュミレーションをして
午後から集配に来てもらいます。

blog2014051301.jpg
どうやら昨日のはオーブではなく
フラッシュで埃が写っていたようです。
これはまだ明るかったので、フラッシュなしで撮りました。

キッチンから玄関にかけて撮りました。
すっかり竹状態になっていました。

blog2014051302.jpg
こちらは玄関からの撮影

blog2014051303.jpg
ココは洗面台のあった場所

明日はお風呂の解体だそうです。
思っていたより早いペースの気がするけど
工期は早く終わったりしないのかなぁ~

同居はイイんだけど、自分一人になれる静かな場所が欲しいだけ…


☆お知らせ☆
blog2014042907.jpg
★第10回ジャパンギルドミニチュアショーinOSAKA★
日時:5月17日(土)11:00~17:00
    5月18日(日)10:00~16:00
会場:大阪/千里朝日阪急ビル4F
入場料:会員500円 非会員1000円

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/05/13 22:26 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2846-b581f828