パパパパンケーキ♪ 

(¬ー¬) フフ 久しぶりにパンケーキしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から郵便局へ~
最近ゆうちょ銀行のネットバンキングが面倒くさい
合言葉をちゃんとメモしておかなかったから
何度も打ち込んでエラーになってしまった上に
メルアドの登録先を携帯にしてなかった為に
ネット上の手続きも出来ず、仕方なく窓口へ・・・
まぁ手続きの手間のかかること(⌒ ⌒;)

家とのえるの事はババ様に任せて
早めに搬入へ~
ホンマに少し早かったので、思い立ってパンケーキを食べに♪
めっちゃ久しぶり過ぎて、前回いつ食べに行ったのかも覚えてない…

梅田イーマにあるcafe & books bibliothéque  
キャラメルリンゴのパンケーキ 紅茶のカスタードソースの
三枚を二枚にしてもらって食べましたが
最近食が細くなったので、二枚もキツかった(⌒ ⌒;)
最後は甘くて気持ち悪くなって、お残ししました・・・

blog2014051602.jpg
でも紅茶のソースはすごく美味しかったし
パンケーキも焼きたてホカホカで美味しかったです~
でも何だかパンケーキはもうイイかもと思ったりして。。。
久しぶりに都会に出て、ブラッとして一人ぼんやりはゆったりした
気持ちになれました(*^_^*)

ひと息ついていよいよ搬入へ~
みほちゃんと駅で待ち合わせして会場INで
おしゃべりしながら設営
blog2014051601.jpg
今回はこんな感じとなりました。

数が少ないので、思ったより早く設営完了して
アーティザン会議
今年から進行役のお役目はナシなので気が楽です~
終わった後はみほちゃんと帰途につきました。
いつもならお茶して帰るんだけど、今日はナシで帰宅

タンスは朝にババ様と移動させておきました。
何故なら、もし階段を解体されていたら動かせなくなるので
週末私はショーだし、今朝しかありませんでした。
軽いので移動は簡単で早々に終わりました。

今日は下駄箱もなくなっていたそうです。
月曜日には解体も終わり、いよいよ大工仕事
出来上がっていくのはドールハウスも家も同じで楽しみです。

明日・明後日会場でお待ちしております<(_ _)>

☆お知らせ☆
blog2014042907.jpg
★第10回ジャパンギルドミニチュアショーinOSAKA★
日時:5月17日(土)11:00~17:00
    5月18日(日)10:00~16:00
会場:大阪/千里朝日阪急ビル4F
入場料:会員500円 非会員1000円

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/05/16 22:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2849-52c458e7