終了いたしました! 

楽しかった搬入からアッという間に三日間は終わってしまいました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>
また恵夢☆作品をお迎えして下さった方々にも
お礼申し上げます!
テーブルの前で何度も何度も作品を見て、とても楽しそうに
選んでくださる姿は作家冥利につきます。
また頑張って作品つくりに励みたいと思います。

今日は少しばかり来場者も少な目・・・
なのでテーブルから離れて、あちこちで作品を見たり
おしゃべりしたりとショーを楽しめました♪

なかなか海外の作家さんの作品をゆっくり見る事はありませんが
諸先生方が海外から購入した作品を
お話を聞きながら手に取ってまじかで拝見し、アドバイスも頂き
自分の作品に足りない物を勉強できた時間でもありました。
もっともっと精進していかねばなりませんね・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ

ショーが終わり、搬出後いつもならさっさと帰途につきますが
家に帰りたくない病です(⌒ ⌒;)
すっごくお腹も減ったので、ちょっと寄り道
blog2014051804.jpg
食べすぎてもババ様の夕食が食べれなくなるので
阪神百貨店でイカ焼きでも・・・と思ったけど
ちょぼ焼きのお店が並んでなかったので
餅チーズ焼きを一つ買って立ち食いしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
美味しかった~~~

blog2014051801.jpg
四日ほどブラシもしていなかったのえるさん・・・
がしがしとマッサージしてブラシしました。

blog2014051802.jpg
昨日届いていた家の壁紙の大きめの見本を
やっと確認しました。

blog2014051803.jpg
電気の下では色がしっかり出てないですが
薄いグリーンの葉の模様にもう少しきれいな明るいグリーンなんですけど
白っぽく見えてます。
選んだ色は廃盤と言われましたが、リビングの天井に選んだ
このグリーンが大きな見本で見たら合いそうなので
これにしようかなと思っています。
壁紙の決定はまだ先なので、まだデッカい見本帳ともうしばらく格闘します。

リフォーム頑張って下さいとか、楽しみにしています!のお言葉を
沢山頂いたので、頑張ってイイお家作らないとね~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/05/18 22:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様~♪

ギルド終わったんですね~お疲れ様。
土曜日、千里桃山台まで行ってたので、寄りたかったけど、
時間がなく帰ってきました。
実は、うちのワンコ、桃山台にある動物病院で手術して、
土曜日は抜糸でした。
突然ヘルニアになって、立てなくなって、心配で毎日泣いてました。
今はすっかり治って、走り出そうとするワンコを
私は年にも負けず機敏な動きで止めています(笑)

壁紙、天井に色物をとは、考えもしなかったです。
良い考えやね、まねっこしよっと(笑)
横の葉っぱ?のも良い感じ。
うちのも、センスの良い恵夢☆さんに選んでもらおうかな~。
私はあかんわ~、センスないし優柔不断やし…なかなか
決められませんわ。
今週中には決めなあかんのに、えらいことですわv-356


[ 2014/05/19 13:43 ] [ 編集 ]

☆AYUKAさん☆

見に来てくれてありがとうぉ~
ヘルニアで手術か・・・ウチはそこまでいかずに済んで
今は元気で段差を飛び乗ってるわ(⌒ ⌒;)
引っ越したら堀コタツもなくなるし、腰の負担は減るから
それはイイ事かな・・・

もう今週中なんや~~
ウチはまだ一か月は猶予あるけど、ほぼ決まってるしなぁ
今はすごく素敵な壁紙がいっぱいあるねんで!
天井グリーンなんて普通やし、柄物もおしゃれなんが
いっぱいあるねん♪
でも自分の好みに出来るのはアトリエだけやったけどな(⌒ ⌒;)
ショールームがあるんやったら、きっとイイの選べるわ!
楽しみにしてるな(*^_^*)
[ 2014/05/19 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2851-d0a47e38