日々進む 

一週間経って、なんとなく生活ペースが出来てきたかな・・・
と思う恵夢☆です
こんばんは===☆

相変わらず洗濯物の干し方は「直したい!」と思うけど
グッと我慢がまんガマン
それ以外は何となぁ~く慣れてきたかも
これからずっと一緒に住むんだから、慣れるしかないのよねぇ

朝からダルくてダルてたまらないけど、横になるワケにもいかず
ババ様が居ない時に録画を観ながら、ちょこっとゴロゴロして
11時前にのえるさんを連れて、フィラリアのお薬をもらいに・・・

blog2014052001.jpg
フィラリアの検査で採血

blog2014052002.jpg
確か昨年も・・・毛が絡んで取るのが大変だったけど
今年もハサミでカットしました(⌒ ⌒;)

午後からはババ様が姉妹の家に出かけたので
久しぶりにゆっくりお昼寝zzz
でも今までみたいにグッスリ寝れない~~
余計に疲れた気分

今週は作業はオヤスミしてゆっくりします。
blog2014052003.jpg
大工仕事が入っています。
耐震用の壁ができてました。

blog2014052004.jpg
トイレに行く廊下の間の障子がなくなってました。

blog2014052005.jpg
夕方二人揃って休みだった息子たちが
阪急のニューヨークフェアでお土産に買ってきてくれた
カップケーキです♪
お味は想像していたよりは、甘ったるくなかったけど
スポンジはパサパサね・・・

blog2014052006.jpg
結婚指輪は作るって言ってたけど
オーダーで作るのかと思っていたら
本当に自分たちで作るのね・・・ビックリ
ロウで型を作ったそうです。出来上がりが楽しみ♪

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/05/20 22:24 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

着々とすすんでるね

ほんまに早いこと作業すすんでるね~。
ビフォーアフター楽しみにしてるからね~。

ところで、さっきサンゲツに予約したら、いっぱいやった…
だから勝手に見ることにしたよ~。
壁紙より、恵夢☆さん探ししそう(笑)

うちのワンコ、背中の毛、刈られて、豚の肌みたいやってん。
今は毛がちょこっとはえてきた。
ノエルちゃんも、腰気を付けたげてね。
ほんま切り口って、痛々しいで~。



[ 2014/05/21 18:37 ] [ 編集 ]

☆AYUKAさん☆

きっと会うね(笑)
さっさと決めて、余った時間あげるわな~~~

ヘルニアって人間でも大変やのに
物言われへんワンコは可哀想や(┯_┯)
良くなって欲しいね!
[ 2014/05/21 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2853-3b2faab4