床補強・・・ 

久しぶりにお仕事に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

出かけると気分転換になります。
でも全然作れないけどね・・・
そろそろ制作開始をと思っていますが、まだ少し疲れが残ってるので
休養ちぅです。。。

UVレジン講習、なかなか楽しいです。
レジン流して即持って帰れるって、昔では考えられなかったので
少し講習の幅が広がりそうです。

blog2014052102.jpg
床の補強がされていました。
ジャッキが入ってましたよ・・・
階段も下段が無くなっていたそうですが、気が付きませんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

blog2014052103.jpg
ここは熱帯魚スペースなので、要補強です。
マッサージ器もあるし・・・

私が不在でしたが、叔父が打合せにきたそうです。
叔父はウチが指定した所にヘルプで入るので、メインの棟梁さんと打合せです。

blog2014052101.jpg
輪っか加えたままで舌チロ( ̄m ̄*)プッ
噛まないのかな?

明日は引きこもりなので、久しぶりに仕事しようかな~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/05/21 21:41 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2854-d87f991c