増量中 

連日パンケーキの恵夢☆です
こんばんは===☆

今日は午後から仕事なので、その前に材料の買出しと所用
買い物済ませて、ハルカスの地下でスイーツ散策
ブラブラしてたら結構ネタGET
たまにはゆっくりと散策するのも大事ね(*^_^*)

11時になり久しぶりにButterへ~
blog2014052407.jpg
あまおう苺とあまおう苺コンフィチュールのパンケーキ
~練乳かけ~
滅多にイチゴ系は食べないけど、やっぱりButterの生クリームは
何とも言えずに美味しくて、ほんわか癒された気分でした♪

お店を出てからメゾンカイザーでパンを購入
ハルカスOPEN当時はあれだけ並んでいたのに、店内は3人だけ・・・
Butterも空いてましたし、大阪人は飽きるの早いのかなぁ

blog2014052403.jpg
今日もUVレジンの講習
説明しながら作ったので数増えました。
ミニチュアショーで販売しよう♪
他のバリエーションも作ろ~~~っと

帰宅したら、モコモコがお出迎え(笑)

blog2014052401.jpg
思わずデブ・・・と絶句
先日の獣医さんでの体重測定で2.1Kgと過去最高の
体重増加ちぅ

blog2014052402.jpg
ヤバいよのえるさん(⌒ ⌒;)
ダイエットさせなくちゃ~~~~

blog2014052404.jpg
洗面所からの裏への出入り口
今まで靴を置くスペースもなく、のんちゃんが来るまでは
外に脱いでいたけど、のんちゃんが来てからは
ドアの前に新聞を敷いて(家の中部分に)ました。
今回小さい土間を作ってもらい、靴置きスペースを作りました。
ドア左側には洗濯機を置きます。

blog2014052405.jpg
キッチンから玄関を見た図です。

blog2014052406.jpg
大工さんの作業台
なかなかオシャレに星形が抜かれています。
みんな普通の板だけのが多い中、個性的でイイですね~~♪

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/05/24 22:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2857-4163f85d