シロップ漬けフルーツ 

チビチビと作っている恵夢☆です
こんばんは===☆

今日はやっと靴の矯正に行けました♪
身体スッキリ~~帰りにホームセンターでババ様に頼まれた
のんちゃんのフードを購入して帰宅
本日はババ様と顔を突き合わせてお昼ご飯でした・・・

午後からはお茶飲みに行ってくれたので
まったりお昼寝zzzと思ったら、携帯忘れていったババ様の
携帯が三度も鳴ったけど、人の携帯だし昼寝ちぅだしと
ブッチしていたら、今度家電が鳴った(⌒ ⌒;)
仕方なく起きて出ようとしたら切れた。。。
すっかり目が覚めたので、起きたら今度ピンポン~~~って
インターフォン出たら義姉だった・・・
何度電話しても出ないし、何かあったのかと思ったらしいけど
ウチで暮らしてるんだから、何かあったら連絡するってば!

って事で予定外に早々にお昼寝から起きて制作開始

blog2014052701.jpg
台に色も塗りました。

blog2014052702.jpg
講習で使ったUVレジンで
フルーツのシロップ漬けを作ってみました♪
結構楽しかったです(*^_^*)
他のフルーツでも作ってみよ・・・

blog2014052703.jpg
キーもせっせと繋げて着色
カップケーキも並行して地味に下ごしらえちぅです

blog2014052704.jpg
今日は大工さんが一人だけでしたが
夕方行ってみたら、すごく進んでました
玄関を入ってだだっ広い無駄なスペースだったけど
入ったらすぐリビングへのドアになります。
その枠が出来ていました。

blog2014052705.jpg
天井にも桟が入っていました。
明日は通常通りに二人入るので
もっと進むのかな~((o(^-^)o))ワクワク!

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/05/27 22:25 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2860-f69b78ec