引きこもり 

久しぶりに引きこもった恵夢☆です
こんばんは===☆

毎日あれこれとちょっとづつ出かけてましたが
今日はウォーキング以外は制作
とは言え、実に地味な下ごしらえばかりで
お見せする物はトレイだけ・・・
blog2014052801.jpg

ババ様は朝は義姉と墓参り後モーニング
午後からは近くに住む姉の所に行ったので
お昼と夕方の少しの時間はおしゃべりのお相手はしましたが
ほぼ静かに作れました。

blog2014052806.jpg
のえるさんも静かにオネム
白目向いて舌出してね・・・( ̄m ̄*)プッ


blog2014052802.jpg
勝手口にドアが付いてました♪
小さくなってるけどね~~

blog2014052803.jpg
わかりにくいですが、靴を置く一段低いスペースが出来てます。
右は戸袋になります。

blog2014052804.jpg
電気屋さんが入ったので、配線工事されてました。
壁貼ったら見えなくなるものね・・・
しっかり写真で残しておかないと~

blog2014052805.jpg
和室の入り口と階段下のパントリーにも
枠がついていました。
着々と出来ていくのを見ると楽しいです♪

明日はカップケーキのクリーム絞って
形にしていけばやる気も倍増かも(*^_^*)


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/05/28 17:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2861-3a146a87