地道にコツコツ 

枝豆を焼こうと思って魚焼き器を開けたら
一昨日使って洗っていない事に愕然とした恵夢☆です
こんばんは===☆

あ~~~怖い怖い
年々こんな事が増えていくσ( ̄∇ ̄;)

本日も引きこもりでせっせと制作
blog2014053001.jpg
トレイにスタンプしました~

blog2014053003.jpg
せっせとカップケーキを作って何とかココまで・・・
どう仕上げていこうかな♪

blog2014053002.jpg
ババ様が置きっぱなしで出かけたウチワの横で
うたた寝ちぅ
バターも出しっぱなし、麦茶も冷蔵庫になおしてない
トイレの手洗いの水は出っぱなし・・・
あれこれ気配りしとかないと、無駄な事が多すぎる

どうやらまな板も包丁もあれほど言ったのに
台ふきんで拭いている模様
ふぅ・・・やっと洗濯の干し方になれた所なのになぁ~

blog2014053004.jpg
トイレにサッシが入ってました。
思っていたより小さい(⌒ ⌒;)
大き目って言ったはずだっただけどね・・・

blog2014053005.jpg
blog2014053006.jpg
細かい桟が入ってます。

blog2014053007.jpg
玄関の下駄箱スペースも着手されてます

blog2014053008.jpg
下駄箱の後ろの壁の枠も入ってました。
進んでるね~~~♪

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/05/30 22:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2863-64d706c5