マイブーム 

休日に三人顔突き合わせるって・・・つらっと思った恵夢☆です
こんばんは===☆

おしゃべりがダブルです(┯_┯)
午前中はセリアをぶらつきに出ました。
結構使える材料をいろいろ買いました♪

午後からは昼寝も出来ず、黙々と作業
blog2014053103.jpg
トレイにせっせと乗せてたら
こんなに作ってたのね・・・とビックリ(笑)

blog2014053102.jpg
熱帯魚のライトで変な色になってる・・・
結構形になってきてます(*^_^*)

オヤジ様と共に大工さんと現場でいろいろ打合せ
コンセントの位置・押し入れの棚・補強の部分などの確認

blog2014053104.jpg
キッチンの窓の下に断熱材IN

blog2014053106.jpg
上の部分も桟が入ってました。

blog2014053105.jpg
ココにも断熱材IN

blog2014053107.jpg
最近の夜のマイブーム
寝るまで輪っか加えてますねん~
遊ぶわけでもなく、ひたすら咥えたまま
じっとこっちを見てるだけ・・・
どうせいって言うんじゃ~~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/05/31 22:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2864-afa90ee1