初外泊 

本日も思いっきり引きこもりの恵夢☆です
こんばんは===☆

おかげでまた一つ仕上がりました♪

blog2014060301.jpg
最近こんな感じが多くなりました・・・

blog2014060302.jpg
一時期は黒板がマイブームだったり
今はこれがマイブームかな(笑)

blog2014060303.jpg
ひとまず明日は講習のキット作りをせねば・・・
もう6月だもんね~~

今日は大工さんがお一人だけだったので
一番大きな和室の四枚ガラスを取り外し
付け替える予定でしたが、思いのほか進まず
熱帯魚スペースの窓を設置され、縁側が切られていたのみ・・・
というババ様のお話です。
大工さんが遅くまで作業されていたので
夕方見に行く事が出来ませんでした。

縁側がなくなり、取りつける窓が置いてあったりで
のんちゃんの寝るスペースがなくなり
急遽日中預かってもらっている、義姉宅にお泊りとなりました。
のんちゃん初外泊です( ̄m ̄*)プッ
夜泣きせんやろか~~~

blog2014060304.jpg
のえるさんは穏やかにオヤスミです。
ハウスが夏仕様になり、何だか久しぶりの風景です。


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/06/03 22:27 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2867-87711f5f