横道にそれた・・・ 

本日も引きこもったのに仕事がはかどらなかった恵夢☆です
こんばんは===☆

今日はババ様が義姉とお出かけで、一人ゆっくり~~~♪
と思ったいたら息子が休みだった(⌒ ⌒;)
午前中は仕事がはかどり、途中だったテキストを仕上げて
プリントアウトして、キット作りを完成させました。

午後からは少し大きめのタイプに取り掛かろうと思っていたら…
お昼前に息子が来て、昼食食べさせて
食後は結婚式用のウエルカムボードを作るのに
クリアファイルの文字を切り出した・・・
母も嫌いではないので、ついついお手伝いしてしまい
作業できずでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

blog2014060501.jpg


カットしたものを不要なレコードに貼付けペイントするそうです。
リングピローは向こうのお母さんが
私はミニチュアでドレスやブーケを作ります。
今はいろいろ大変なのね~~

ミニチュアよりすっかりビフォアーアフターブログですが(笑)
再び朝から大工さんの所へ・・・
小うるさいオバサンになりました(⌒ ⌒;)
縁側の木材を新しくするので、発注したとババ様が聞いてきたので
それなら少し幅も広げて欲しいとお願いに行きました。

しかし・・・

blog2014060503.jpg
縁側の足の部分は既存の穴の開いた位置なので
幅を広げるのは5cmが限界とか・・・
本当なら右端にある、後付けベランダの柱まで広げたかったけど
あまり無理も言えないので、5cmで妥協です。
寝がえりうっても、のんちゃんが落ちなきゃいいか~

今日は大工さんが一人だけだったので
夕方見た限りほとんど進んでない模様
blog2014060502.jpg
昨日入ったサッシの戸袋が出来ていたのみな感じです

blog2014060504.jpg
輪っか咥えたままオネムちぅです( ̄m ̄*)プッ

明日も引きこもって仕事するぞ!

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/06/05 17:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

進んでるね。

ウェルカムボード 出来上がったら写真撮っておいてね。
うちはどうするのか 来月の顔合わせの時にでも聞いてみようっと。

いつもながら ミニチュアショーが近づいてきて おしりに火がついてる状態ですe-452
なのに今日は昼からあじさいの撮影に付き合わないといけない・・・
帰りに実家へ寄って赤い袋とってくるね~
[ 2014/06/06 11:02 ] [ 編集 ]

☆mokopuyoさん☆

赤い袋忘れてるし(笑)
お互い何かと忙しいなぁ~
でも東京では羽伸ばそうな♪

リングピローはお嫁さんのお母さんが作るらしいで…
ウェルカムボードは息子担当で
受付に置くアルバムは彼女なんやて~
いろいろ考えてるみたいやわ
[ 2014/06/06 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2869-7509634f