濃い休日 

サクサク進めた恵夢☆です
こんばんは===☆

大工さんは本日も一人で、あまり進んでないご様子ですが・・・
blog2014060701.jpg
縁側に普通の板貼られてました・・・
横にはちゃんとカットした木があるんだけど
補強の為なのかなぁ~~
板のままやと、風通し悪いやん(⌒ ⌒;)

まずは朝から食料買い出し
少し離れた大型スーパーにブラっと出かけて
気分転換に一人でモーニング食べました。
美味しいコーヒーを飲みたかったのです~~

買い物して外に出たら雨
傘チャリの所に置いたまま店内に入ってしまったので
突然の雨で傘盗られて無くなってました(⌒ ⌒;)
仕方なく380円の傘買いました。。。

ババ様は姪とランチして、食後二人で帰宅
その後 義姉も届いた花を見に来て15時前まで・・・
ウチにババ様、義姉、姪、オヤジ、ワタシ、のえる
blog2014060703.jpg
密度濃かったです(⌒ ⌒;)
オヤツにアップルパイなんぞ焼いて振る舞いました。
出来た嫁ですヾ(- -;

他のメンバーがしゃべってる間
私はひたすら黙々と横で作ってましたけど・・・

blog2014060702.jpg
後はケーキとディスプレイ物を少しです。

明日はお仕事なので、材料買い出ししてきます♪

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/06/07 22:32 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます

とうとうばぁばのお仲間いりですね(#^.^#)
おめでとうございます。

孫はかわいいっていうけどほんとに可愛いですよ!
楽しみですね(^^♪
[ 2014/06/08 19:06 ] [ 編集 ]

☆mini meguさん☆

はぁ~い
予定よりかなり早くなりそうです。
しかしおばあちゃんは嫌だし
ばぁばも嫌だなぁ~
お嫁さんには名前で呼んでもらおうと
思ってるので、孫もそれでいいかなぁ~
海外方式です♪

無事にお腹の中で育つのを
今は祈るだけです・・・
[ 2014/06/08 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2871-6af90231