快段だよ~~~ 

日本の医療について考えた恵夢☆です
こんばんは===☆

彼女(明日からはお嫁さん)から連絡
市民病院にお産の事で電話したら、もう一杯で受け付けられません・・・
って言われた~~~どうしよう。。。
∑( ̄◇||||)エッ??
産まれるのまだ来年なのに、まだ妊娠四週目なのに
断られるって、そりゃ少子化になるわ日本!
私の頃と違って、支払う金額も倍以上だし
産婦人科は本当に少なすぎだし、おちおち妊娠もでけへんわ~~
と、つくづく感じました。

ご近所の最近娘さんが赤ちゃんを産んだ友達に
情報を得る為に連絡して、二軒ほど教えてもらいました。
しかし検診に行くのに電車に乗って行かないといけないのは
キツイね・・・まぁいざ産まれそうな時には車で行くけど

今日は朝から靴の矯正に~
本当は追い込みで一歩たりとも家を出たくない気分だけど
ババ様と顔突き合わせてるのも息が詰まるので
チビッと出かけました。

出る前にイチゴを下ごしらえして
午後からはケーキ作り♪
blog2014061001.jpg
仕上がりましたデス(*^_^*)

blog2014061002.jpg
明日からは小物の制作開始です。

blog2014061007.jpg
最近あまり構わないので、少しスネ気味のご様子
ご飯もあまり食べなくなったし・・・
ミニチュアショーが終わるまでのガマンです

blog2014061003.jpg
階段完成~~~♪
早速二階に上がってみました。

blog2014061004.jpg
元々押し入れだった所に窓がついてました(*^_^*)

blog2014061005.jpg
本当は引違い窓の予定だったけど
柱のせいでこの窓に変更となりました。
上げ下げ窓か小さい引違いか・・・と聞かれ
一番掃除しやすいので!と言ったらこうなりました(笑)
ルーバー窓ですねん~拭きやすいらしいですねん~

blog2014061006.jpg
水道とコンセントの配線が出来てました。
明日はどこまで進むのかな~~♪

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/06/10 23:02 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2874-b7c29b6b