あこがれの白い床♪ 

高いと諦めていたけど、少しお値段が上がるだけと判明して
お願いした白い床~~~本日設置されてちょっとウキウキの恵夢☆です
こんばんは===☆


blog2014061211.jpg
写真ではわかりにくいけど、友達の家で見た
ちゃんと木目がうっすら見える白いシャビーな床です♪

blog2014061210.jpg
アトリエの壁・床・天井が貼られてました(*^_^*)

blog2014061209.jpg
キッチンカウンターが設置されてました!
すんごく進んだ感です。

blog2014061208.jpg
朝から何度か電気屋さんと打合せ
壁かけテレビの設置位置に、HMDIの配線の場所
壁に埋め込んでもらう為に購入して、大工さんに預けておいた
HMDIの線が少し短かった・・・と午後から言われて
急遽5mの線を買いに走る事にもなりました。

blog2014061205.jpg
その合間に制作
パンにデコしました。
せっせとカゴも編んでます~

blog2014061206.jpg
キッシュも作ってみました~
blog2014061207.jpg
カットしたモン(*^_^*)

blog2014061201.jpg
お気に入りの輪っか・・・

blog2014061202.jpg
咥えたまま寝てしまったと思ったら~

blog2014061203.jpg
ふと目覚めて移動

blog2014061204.jpg
咥えたまんまかよ( ̄m ̄*)プッ


★お知らせ★

第16回 東京インターナショナル ミニチュアショウ
場所 : 浜松町 都立 貿易産業センター4階
日時 : 2014年 6月21日(土) 13:00~17:00
                  22日 10:00~16:00 
いつもと開催時間が違いますのでご注意くださいね!

『M3』の名前で 出展しております。
Milmil・みにちゅあ ぶ~け・アトリエ恵夢☆ の三人です。


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/06/12 22:21 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2876-f8c1143f