カゴ量産日 

一日カゴ編んで疲れ果てた恵夢☆です
こんばんは===☆

でも嫌いじゃありません~♪
いっぱいカゴ編んだけど、全部違う形ですねん~
そういうのが作っていて楽しい(*^_^*)

blog2014061301.jpg
ずっと下向いていて、夕方には腰も肩も首も痛かった(⌒ ⌒;)
まだ作りたい物はあるので、頑張りまっせ~~~

blog2014061302.jpg
夕方ババ様と((o(^-^)o))ワクワク!して見に行ったけど
あまり変わり映えがなくて、大工さん一人だったし
下準備だけだったのかな~と思っていたら
夜オヤジが見に行って「床下収納の穴が開いてたで」
と言っていました。
気づかなかったな~~
階段下はパントリーになります。
いっぱいいっぱいまで収納にして下さいとお願いしてあります。
以前より収納力UPしそうです♪


明日は叔父が作業に入りますので
熱帯魚の台が設置されるはずです・・・

blog2014061303.jpg
遊んであげなくては・・・と思いつつ
やっぱり仕事が優先
最近夜はオヤジさまのお布団で寝てる事が多いし
二人の距離は離れてる模様

★お知らせ★

第16回 東京インターナショナル ミニチュアショウ
場所 : 浜松町 都立 貿易産業センター4階
日時 : 2014年 6月21日(土) 13:00~17:00
                  22日 10:00~16:00 
いつもと開催時間が違いますのでご注意くださいね!

『M3』の名前で 出展しております。
Milmil・みにちゅあ ぶ~け・アトリエ恵夢☆ の三人です。


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/06/13 22:02 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2877-8cae605b