ぱいなっぽ~ 

いつもながらギリギリにドタバタしている恵夢☆です
こんばんは===☆

先日ハルカスに行った時に見たケーキが作りたくて
パイナップル作りましたデス

blog2014061401.jpg
これを作りながら・・・
作業に来た叔父に何度か呼ばれて行き
キッチンカウンター・アトリエの手洗い台の打合せをしました。

blog2014061402.jpg
着色過程

blog2014061403.jpg
何度も塗り重ねて・・・

blog2014061404.jpg
カットしました。

blog2014061405.jpg
中身をくり抜いてフルーツ入れます。

blog2014061406.jpg
以前に作ったのは横タイプだったけど
この前にみたのはこんなカンジでした。

blog2014061407.jpg
セットにするジュース用の傘も制作途中

今日は大工さんが二人にクロス屋さんの採寸
熱帯魚の棚をお願いした木工屋さんに
叔父に建具(外構)屋さんと外構の打合せで
家に人がウヨウヨいました(⌒ ⌒;)

今日は仕事進んでるだろうなぁ~とワクワク行ったら
さほど目に見えて・・・でした。

しかし木工屋さん、すごいイイ仕事してました!
blog2014061408.jpg
めっちゃイイ収納台が設置済
これは叔父が朝作業していました。

blog2014061409.jpg
お願いしてないのに、開けたら棚付いてました~
でもオヤジはポンプが入るやろか・・・と心配してますけど(⌒ ⌒;)
天板部分はホースが通るように穴が開いています。
内部にコンセントも両側につけています。
水替え用の水道に排水穴も付いて、完全熱帯魚仕様!
オヤジ様のこだわりです・・・

でも仕上がりが思ったよりスゴすぎて
請求されるお値段が怖いワタシ

blog2014061410.jpg
夕方シャンプーに行ってお疲れのえるさんでした・・・

★お知らせ★

第16回 東京インターナショナル ミニチュアショウ
場所 : 浜松町 都立 貿易産業センター4階
日時 : 2014年 6月21日(土) 13:00~17:00
                  22日 10:00~16:00 
いつもと開催時間が違いますのでご注意くださいね!

『M3』の名前で 出展しております。
Milmil・みにちゅあ ぶ~け・アトリエ恵夢☆ の三人です。


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

[ 2014/06/14 22:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2878-ad1942a4