燃え尽き感 

何とか値段付けを完了させて、何だか気が抜けてしまった恵夢☆です
こんばんは===☆

朝イチで銀行と郵便局へGO
行ったついでに住所変更の用紙ももらってきました。
ホンマいよいよ近づいてきたカンジです。

値段付け済んでから、再び制作開始
blog2014061701.jpg
手持ちのカゴがあったので、ハイジパン2つ作りました。

blog2014061702.jpg
何とか夕方にはキッシュランチが完成しました♪

明日は仕事なので、梱包準備をするだけ・・・
木曜は予定がないので、もう少し小物を制作予定
金曜は絶対完全オフにします~~~
もうかなりお疲れですから・・・ワタシ(⌒ ⌒;)

blog2014061704.jpg
二階に壁の下地材貼られていて、ドア枠が出来てました♪

blog2014061706.jpg
洗面所も下地貼り終了~

blog2014061705.jpg
キッチンも半分だけ下地貼り

blog2014061707.jpg
玄関を入った所に新設されたリビングへのドア枠設置
横の壁も出来てました・・・
これで思いっきり狭くなったカンジ
出来上がったら、どうなるんだろうなぁ~

blog2014061703.jpg
のえるさん・・・その寝相はキツそう( ̄m ̄*)プッ


★お知らせ★

第16回 東京インターナショナル ミニチュアショウ
場所 : 浜松町 都立 貿易産業センター4階
日時 : 2014年 6月21日(土) 13:00~17:00
                  22日 10:00~16:00 
いつもと開催時間が違いますのでご注意くださいね!

『M3』の名前で 出展しております。
Milmil・みにちゅあ ぶ~け・アトリエ恵夢☆ の三人です。


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/06/17 22:21 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2881-79cb9351