お江戸一日目 

第16回 東京インターナショナル ミニチュアショウ
場所 : 浜松町 都立 貿易産業センター4階
日時 : 2014年 6月21日(土) 13:00~17:00
                  22日 10:00~16:00 
いつもと開催時間が違いますのでご注意くださいね!

『M3』の名前で 出展しております。
Milmil・みにちゅあ ぶ~け・アトリエ恵夢☆ の三人です。

今頃はショーも終えて、夜遊びの最中の恵夢☆です
こんばんは===☆

一泊二日で家を出れるしあわせを噛みしめている頃かと(笑)
ホントによ~く頑張りましたと、自分で自分をほめてあげたい!
まだまだ引っ越し準備で忙しくなるんだけど
ひとまずこれでミニチュア系のイベントは、10月の作品展までは
お断りしてしまったので、家の事に集中したいと思います。

さて・・・今回のお楽しみは 
いつものパンケーキ♪お店を予約してあるので
並ばずに食べれますねん~~~
こちらはお江戸レポをお楽しみに!

blog2014062002.jpg
のえるさんには、オヤジ様とババ様のお守りをお願いしました(笑)
私は心おきなく遊んできますぅ~~~♪

みなさま会場でお待ちしております<(_ _)>


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




[ 2014/06/21 22:15 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2885-64584eba