イメージ通り以上 

アトリエの壁紙が貼られていて、すっごく素敵だったんだけど
あれ?ワタシどこへ行こうとしているのかな?と思ってしまった恵夢☆です
こんばんは===☆

本当に大詰めで、担当者さんに急かされているのか
クロス屋さん・・・21時まで作業していました(⌒ ⌒;)
急かされると、誰でもそうですが仕事が粗くなります。
別に工期は伸びてもいいんですけどね~

今日も毎度ながら朝の8時半に宅配便が届きました。
早速荷解きをして全部片づけました♪
ババ様の話し相手をしながら、在庫管理と収支計算
合間に大工さんに呼ばれて、押し入れの棚の位置と
洗面所の床の打合せ

買ってきた作品や材料を仕分けして片づけたらお昼~
食後ババ様は友達の所にお茶しに行ったので
よしお昼寝!と横になってウトウトしたら・・・
担当者さんから電話~「今畳屋さんきてるので
たたみの縁の柄の見本見に行ってもらえますか?」
と起こされて、のえるさんを抱いて見本をもらいに・・・

戻ってきて少し寝るか~と横になってウトウトしたら
ピンポンがなり,畳屋さんと時間差で到着した担当者さんが(⌒ ⌒;)
「追加の工事や修正の分の明細持ってきました」

結局ほぼ寝れず、ぼけ~っとしながら明細を見てると
あら~畳はお願いしてなかったんだけど、引き戸の変更で
今までの畳が使えなくなってしまい、畳を新しい物にするのが
サービスになっていて、カーテンレールもサービス♪
キッチンのダウンライトもサービス
さすが天下の〇〇ホーム!

溜めていたアイロンあてをしたり、クリーニングを持って行ったり
引っ越しの見積もりの電話、溜めていた領収証の整理に
家具の配送の連絡・・・で午後からも終わってしまいました。
一日って早っ!と思いました。

blog2014062303.jpg
ずっと金魚のフンののえるさん・・・

blog2014062304.jpg
今週も全部予定が埋まってしまい
当分また忙しいワタシですが、出来るだけ遊んであげたいな

blog2014062301.jpg
今頃ですがショーのテーブル『M3』

blog2014062302.jpg
私のスペースです。


クロス屋さんが帰った21時過ぎに
やっと見に行ってきました。
blog2014062305.jpg
洗面所の壁はピンク系なんだけどわかりにくいな~
天井も花柄が入ってマス

blog2014062306.jpg
クローゼットタイプの押し入れに棚がついてました。

blog2014062307.jpg
こちらは仏壇横の収納押し入れ
下にコタツとテーブルを収納するので、棚の位置を高めに
設定してもらいました。二段にして収納を増やしました~

blog2014062308.jpg
アトリエだよ~~~~ん♪
下は落ち着いたグリーン 上はうっすらとグリーン系の白の地模様です


blog2014062309.jpg
天井も柄物で、頑張って塗ったモールディング!

blog2014062310.jpg
右奥は押し入れをつぶした部分で
作業テーブルに材料棚、手洗いボウルを置くので
チェアレールはつけてもらわないことにしました。
明日洗面ボウルが設置されるので、また写真UPしますね~

しかしこれは、フレンチなのかイングリッシュなのか・・・
自分ではよくわからないけど、とっても落ち着きますねん(*^_^*)
すっごく気に入っています♪

明日はウチの洗面所のクロス貼りが入ります。
早朝から洗面所の物全部移動させないと・・・
引っ越し屋さんの見積もりも二軒時間をずらして入れています。
あ~忙し(⌒ ⌒;)

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/06/23 23:00 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2887-454b895e