ビフォアーアフター 

雑用・片づけで一日終わった恵夢☆です
こんばんは===☆

作品もお店用・Joshin用・IGMA用と仕分けして値段付け
リフォームの書類・図面などなどやっと整理して片づけました。
部屋の中が少しスッキリ

朝いちで二階の階段の壁紙をチェックしてきました。
私は昨夜見ていなかったのですが、夜見に行って
戻ってきたオヤジに「あれは無いわ~あれは変」
と言われてすごく気になってました・・・

まずはアトリエの明るい時の写真を~
blog2014062602.jpg

blog2014062610.jpg
フレンチアンティークのスイッチ♪

blog2014062604.jpg
これが二階階段踊り場の天井
そんな変ちゃうやん~~~

blog2014062609.jpg
ドアがグリーンなので、下の玄関スペースの天井色とは
合わないと判断して、ここだけ白の柄物に変えました。
柱の色が気になる所です・・・
白に塗装してもらおうか思案ちぅ

blog2014062603.jpg
インターフォンついてました。

blog2014062606.jpg
パントリーの扉♪

blog2014062607.jpg
中も広くなっていて少しだけウォークイン

blog2014062608.jpg
玄関の下駄箱に設置した窓に
透明アクリル板入ってました。

blog2014062605.jpg
自転車置き場のトタン屋根が撤去されてました。

あと4日で引き渡しです・・・

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/06/26 21:38 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

変ちゃうちゃう

踊り場の天井の壁紙、変ちゃうってば~
だって…一緒なんやもん。うちは寝室やで!
見本帳では、披露宴会場の天井に貼ってるのんが
載ってたのと違うかった?たぶん…
思わず身を乗り出してパソコンの画面見たわ(笑)

うちの主人一押しのクロスやよ~。豪華に見える言うて。
ほんまは、私も最初見た時は、失敗したなあって
思った(笑)けど、見ようによったらええ感じや思うしぃ♪
かわいさもお上品さもあるもん。だから変ちゃうちゃうv-290
[ 2014/06/26 23:13 ] [ 編集 ]

☆AYUKAさん☆

同じやんや~~~♪
天井見る度にAYUKAさんを思い出しそうやわ(*^_^*)
ご主人一押しやねんね(笑)
私はショールームでお姉さんと相談して決めたよ

ホーローのランプシェードのライトを付けるつもりやったけど
実物みたら急遽ミルクランプシェードに変更するつもり!
まだ買ってなかったから助かったわ~
壁紙貼られたのをみんと、ライトも決め辛いって
初めて知ったわ・・・
[ 2014/06/27 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2890-aa26a0d0