初アサイーボウル 

今日は楽しくmokopuyoさんとお出かけしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

もう来週からはババ様の引っ越し作業に、ウチの引っ越しになるので
今日しか日がなかった・・・
目的は結婚式で私が着るアフタヌーンドレスの下見
お嫁ちゃんのお母さんは滋賀から来る事になるので
大阪駅周辺でレンタルした方が便利が良いだろうという事で
二軒チェックしていて、まずはどんなドレスがあるか私が下見
お値段とか種類とか気になるしねぇ~
でも一人じゃ入り辛い感もあるし・・・でお付き合いをお願いしました。

10時に家を出て梅田へ~
まずはナチュラルキッチンでお買い物
blog2014062703.jpg
アルファベットの切り抜きが100円!
二袋買いました♪色塗っていろいろインテリアに使えそう~

まずは一軒目の茶屋町にあるお店に・・・
ちょっと数少な目だったかなぁ~デザインはイイ感じのもあったけどね。。。
NU茶屋町に行き開店したASOKOにも寄ってみました。
ささっと見ただけで、何も買わずにヨドバシへ~

目的は・・・
blog2014062701.jpg
お昼ご飯にパンケーキ♪
ハワイアンパンケーキファクトリーにIN
マンゴーココナッツパンケーキとプレーンなパンケーキに・・・

blog2014062702.jpg
食べてみたかったアサイーボウルです!
一人だとこんなに色々食べれないものね~~~
先日お江戸で食べたパンケーキにはかなわないけど
テーブルに置いてある、かけ放題のシロップのマンゴー味の美味しい事!
最後はスプーンに入れて、そのまま舐めるほど(笑)
ココまた来たいです(*^_^*)
量的にもちょうどいいカンジだったし♪

大満足で階下のKIWAでビーズパーツの購入
その後もう一軒のレンタルショップへ行ったけど
ココも何だかピンと来ず・・・
明日は仕事の前に難波のお店を何軒か見てきます!

大工さんが入るのも明日一日です。
今日は早めに仕事を終えていたので、まだ明るいウチに見てきました。

blog2014062704.jpg
玄関からリビングに入るドアが付いてました。

blog2014062705.jpg
玄関入って右の廊下・・・突き当りはトイレ
ここは7年前にリフォームしているので、今回は手つかずです。

blog2014062706.jpg
水道やさんが来られていたので、キッチンシンクのカバーが
取られていて、色が見えました♪
薄いグリーンですが、天井と同じ色です。

blog2014062707.jpg
シンクの隣のドアは和室の入り口
隣の小さい戸はパントリーです。
パントリーのサイズが元々とドアの高さなので
20cmは引き戸が高くなっていることになります。

blog2014062708.jpg
洗面台も入ってました。
75cmなので、今使っているのより狭いですが
セットで付いていたので仕方ない・・・
壁紙も洗面台もピンク系です♪
こんな色の趣味はババ様と合います。

blog2014062709.jpg
階段に手すりもついてました。
以前より緩やかにしてもらっているので上がりやすい。

今日はサッシ屋さんも入っていて、新しくしていない窓を
二重ガラスに交換してくれていました。
編み戸も全部サービスで張り替えです。

blog2014062601.jpg
昨日撮った写真を載せ忘れていました・・・
私のアトリエは息子とオヤジ様には不評でした(⌒ ⌒;)
しかしお嫁ちゃんは「可愛い~~~♪」って言ってくれましたよ!
男にはわからない女のロマンです(笑)

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/06/27 22:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2891-ee18dfdc