完了! 

怒涛の勢いで片づけまくった恵夢☆です
こんばんは===☆

ちゅうことで、ババ様の我が家からの引っ越し完了しました!
明日は息子の部屋を大掃除できれば・・・と思っています。

まずは朝からババ様の荷物を全部運び出し
引出しへの収納の仕方を教えました。
私は普通にずっとしてきた服の収納は
片づけられない人には新鮮だったようです・・・
洗濯した物引出しの上に積んでいってたら
いつも同じ物着ることになるやん~~~

バラバラで入っていた物を、しっかり分類してまとめて収納
これもとっても大事な事で、やはり片づけられない人は
アチコチから、帽子が出てきたり手袋が出てきたり
靴下が違う三ヶ所から出てきたのには絶句・・・

きれいに収納した後は、車でスーパーと家電量販店と100均が
一緒にある場所にお買い物
ババ様は食料担当、私はコンセントと100均でお買い物
40分ほどで買い物が済み、帰宅してから再びのお片付け

昼食後は20分ほど横になり、またお片付け~~
まずはシンク下と食器棚の簡単な掃除から始めて
パントリーにまとめていた食器類を荷解きして食器棚へ・・・
片づける前にかなり処分したけど、結果また処分品が増えて
ひとまず適当に食器棚に入れました。
まだウチの引っ越しで食器が増えるので、ちゃんとした片づけは
引っ越しが終わってからの予定

やっと今日はのんちゃんも義姉の所から戻って来るし
ババ様も向こうで寝る事になりました。
引っ越すまでしばらくは自由な時間が少し戻ってくるかな♪
洗濯も自分で干して、自分でたためるし(*^_^*)

ついでにオヤジ様も向こうで寝てくれたら・・・なんだけどな(笑)

blog2014070401.jpg
行ったり来たりで全然ゆっくり休めないのえるさん・・・
まだババ様宅にも慣れないしねぇ~
夕方早めに片づけを切り上げて戻ってきたら
即爆睡してますzzz

明日からは我が家のお片付けと掃除が始まります。
引っ越しまでカウントダウンです(⌒ ⌒;)

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
[ 2014/07/04 22:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2898-05564211