プチランチ♪ 

思いがけずお誘いを受けたので、3時間ほどおしゃべりしまくってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

あぁ~何だかスッキリして、また頑張れます!

まずは朝から息子の部屋の片づけ
クローゼットに少し入っていた私たちの服は昨夜運んだので
息子が先日持ってきたパソコンやスピーカーなどを
置いていたらワックスかけにくいので、クローゼット内に
残していく物を整理して、全部ぶち込みました!

持って行く物を運ぶものと、昨日下で荷造りした物を
台車にてババ様宅へ・・・

blog2014070806.jpg
スッキリしたので、明日この棚も運びます・・・
これの棚はバラして熱帯魚用とのえるさん用に使います。
運び終えて整理した後、二階でベビータンスと和ダンスを
例の便利グッズで移動させて、運び出しやすい位置へ~

続いてドアのペンキ塗りように養生開始
blog2014070808.jpg
前回と違い、絶対に汚せないからねっ!
完全防備です(笑)

blog2014070807.jpg
2mなので立てては塗れないし、運んだ段ボールに乗せてみました。
家にあったカット木材に粘着ペーパーを付けて
ペーパー掛けしていたらLineで「ピザ取るから来ない~?」
とモモ母さんから連絡をもらい、必死でペーパーかけ終えて
家に戻ってシャワーを浴びて、着替えて行きました。

mokopuyoさんとモモ母さんとプチランチです♪
blog2014070802.jpg
おしゃべりしながら食べるのは美味しいわ!

blog2014070801.jpg
久しぶりのモモちゃん、いきなりのえるさんに飛びかかってきたので
隔離されました(笑)

blog2014070803.jpg
完全拗ねてます( ̄m ̄*)プッ

blog2014070804.jpg
12時過ぎから15時過ぎまで延々おしゃべりちぅ
二匹はそれぞれの場所で爆睡zzz
モモちゃんはトイレ上で

blog2014070805.jpg
のえるさんはバックの中で寝てました。

楽しくおしゃべりした後は、再び作業着に着替えてペンキ塗り

blog2014070809.jpg
片面だけ塗り終えました!
明日もう片面と枠塗りします・・・
ホンマ無駄な作業やわ~~~

ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/07/08 17:54 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2902-c9b88189