8月の講習見本完成 

今頃ですが、8月の講習見本を作って
お江戸レポと講習の日程をやっとUPした恵夢☆です
こんばんは===☆

講習をしているトーカイの店長さんが産休に入りますので
出勤されてれる日に、見本をお届けとご挨拶に行かないと・・・
今日は午後から雨で、荷物も運べないので
久しぶりに仕事しました。
やっとこれで仕事道具もお引っ越しできます!

まずは朝から大量の洗濯をして、荷物運び&ペンキ塗り
午後から叔父が来ると昨夜連絡があったので
ペンキ塗りはすましておきたい所・・・
結果的には午前の仕事が終わらず
来れなくなりましたけど~

週末に外溝工事も入るので、裏の物置小屋を引き取ってくれる
義姉夫婦がバラしにきました。
義兄はめっちゃ器用なので、どんどん分解してあっさり運んでいきました。

blog2014070903.jpg
一畳くらいあったので、とってもスッキリしましたが
お隣のキッチンの窓からよく見えるのですだれを仮付け
目隠しの塀を設置予定
物置に入っていた物が、縁側に山積みですが
私は見て見ぬふり・・・それどころじゃないもの~

blog2014070906.jpg
あとは本棚を残すのみ!
テーブルも自分で運びました。
そろそろ掃除してワックスかけます~

blog2014070904.jpg
戸棚も運びましたのでスッキリ~

blog2014070905.jpg
つり天井のお道具類を出しました。

blog2014070901.jpg
ババ様ん所に行ったら、パンケーキもそう食べれないし・・・
ハワイアンパンケーキをお昼に焼きました♪
ココナッツソースも付いてました。

blog2014070902.jpg
グラスに入ったスイーツ類です。
チラシもPOPもプリントアウト完了


ミニチュアとワンコブログのランキングに参加しています!
クリックしていただければ、ちょ~うれしいです(*^_^*)

↓こちらも面倒ですが、ぽちっと よろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
[ 2014/07/09 17:44 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/2903-75c14f1b